2010-06-05 12:19:09

我が家の新入り猫 野良にゃんこ

テーマ:ねこ
$おばちゃン家
$おばちゃン家
$おばちゃン家

去年子供が拾ってきた、野良にゃんこの写真です。
このときで…60グラムあったかな?

一晩中、手の中で暖めて、育てました。

いま、元気いっぱいだけど、体重は増えません~。

いつも「真顔」な猫です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-03 00:12:22

うわ!1年ぶり・・・っス!

テーマ:ねこ

にゃー猫がですね、やってきました。

今度は白黒の野良です。


息子が拾ってきちゃいましたよ


画像アップしようとしたら、また勝手が変わってて、出来なかったよ

近いうちに調べるよ。



アバターみました。面白かったです。


少しづつ、以前の漫画ブログに戻して行きたいです~。


リンクを貼ってくれる人がいたので、訪問者が増えるかもなのでちった頑張らねば~??

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。