2007-07-05 00:24:18

ち○まるこ

テーマ:シモネタ・・・
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-06 17:01:07

性教育は大事(`-´)

テーマ:シモネタ・・・

昨日、バカ殿やってましたねー

バカ殿のギャグは、「チャプリン」が原型かなー?と

思うけど、チャプリンと大きく違うのは

バカ殿はギャグが下品!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、子供って下品なギャグが好きなもの

わたし達の子供時代も・・・ドリフターズと言えば、子供に大人気!

「8時だヨ!全員集合!!」は、かかさず見たものです。

まー、そに時代から、下品なギャグ満載だった訳ですが

おばちゃんその頃、子供だもん!

わたしも姉も大好きでしたよー(;^_^A

で、お約束どおり、ギャグを真似しちゃったりするわけですが

姉はオリジナルの(下品な)ギャグを考えた!↓





   ?

困った!(°Д°;≡°Д°;)

どこが面白いのか、さっぱりわからん??

しかし、姉はこのギャグを相当 気に入ってて

毎日、毎日 やる!←観客は当然わたし・・・

一応、形だけ「ははは」←棒読み と、笑ってたんだけど

どうしても、辛くなって・・・聞いた!

「えー?今日はここまで見せて、明日はココまで見せるって


もう見せてるし!^▽^ぎゃーーーーははははは!」



                       意味不明!

つまんないし!

たった2歳しか違わないけど・・・・姉のギャグセンスには

付いて行けん・・・・!!

(↑ブログに書いてるのバレたら、殴られそう・・!)

でまぁ、今のバカ殿のギャグは「8時だヨ!」の時代から

更に進化?して下品になってますよねー!

昔は、裸の女性なんて、出てこなかったモン!

昨日はお約束どおり、エッチなシーンが!


Tバックの女性がでたーーーーーーーーーーーっ!

しりまるだし

こんなゴールデン時間に・・・しかも、子供向け番組に!!!

すると・・・

兄チビは、そそくさと本を読み始め

チビタはゲームの説明書を見だした!

(`3´=====333 ブッフーーーーッ!

可愛い反応やんけぇ~!

・・・ここで黙ってる、母ではなーい!

「あんたたち、何、本なんか読んでるの!?ほらTバックよ!


てぃーばーーーっく!」



突っ込みまくって おきましたがな・・・←ヤナ親

しっかし、この反応は大人になったなーと喜んでいいのかな

我が家では(と言うか、わたし!)なるべく「性」に対してオープンで

いたい教育方針なので、からかいまくっておきましたヨン!


(ほらー、もう少し大人になったら、ヨソ様の子を妊娠させないように、性教育しないと

いけないやん・・・?照れすぎると出来ないから、・・・・・言い訳?)




きちんと性教育しておかないと、こういう大人になります見本↓↓↓



高校時代、1週間くらい前に、ファーストキスを済ませた友達が


「生理が来ないの・・・・」


と、真剣に悩んで、相談してきたので



とりあえず


「あーほんとに、たまーーーにだけど、100万に1くらいの確率だけど

ごくまれーーーーに・・・・・


キスだけで妊娠する人が いるってよ」


と、言っておいてあげました。












信じるし!Σ(・ω・ノ)ノ!



次の日、話題をふってきたので(まさか、信じてるとは思いもしなかった!)


「キスで妊娠するわけ、ねーやん」


と、言ったら・・・・・・・・・・・・







あーーーーーらららら・・・・・!

信じる方が、どうかとー!!と、今なら言えるけど


まあ、若さって事で!




あと、就職してすぐのコト


同期入社の同じ年の女の子(処女)と、シモネタ話をしていたら


質問された!



「ねぇ、精液ってどれぐらい出るの・・・・?













1リットルくらい?」



こんときゃー突っ込むの忘れて、吹き出したー!





恐るべし、処女!


どこまで男を絞り尽くす気だー!








ヽ(゚◇゚ )ノ 1リットルも出ないよー、せいぜい500CCだよー



ニヤリ (^-^)



読者に処女はいるかー!?分からんヤツはメールしろー!




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-10-10 01:08:54

シモネタ行きまーす!

テーマ:シモネタ・・・

ついに「シモネタ」のテーマを作成してしまった・・。このテーマのカッコ内の数字が増えないことを 我ながら祈る!`□´ノ



※シモネタ嫌いな人は、退場した方が自分のためです・・・。






わたしは、ほんっと悪読でして・・・興味のあるもの何でも読んじゃうのです。

一番のお気に入りは「図鑑」関係ですが、そのほか、ノンフィクション、推理小説、あと・・・エッチな本へと続きます・・。

エッチな本とは、世間様に大声で言えないような、ジャンルなのですが まーいわゆるBLというジャンルですねー

男同士で、アレヤコレヤ致しますです・・・。


けど、そればっかりじゃなくて、主題以外の人間関係の複線や、キャラの立て方等、素晴らしい本沢山ありますですよー心理描写や、言葉の使い方が「プロ」って感じがします。

中には、最初から最後まで、意味なくベッドシーンってのも、あるにはありますが・・・これは除外・・。読んでつまんない・・。


でですねー40代初冒険

わたしは好奇心を抑えられなくて、初めて買ってしまいました!好奇心が・・・好奇心が止められなーい!


「メス犬の契り」(仮題)


そう!成人男性向け、エロ小説ってヤツですねー!


おばちゃんナーニやってんのー!???ってチョイスです。


本屋さんでは、レジ担当が女性と男性といたんですが、私が本を差し出すと、男性店員がサッと来て、レジチェック・・・


顔から火が出るとは、こういうこったー!実感・・・。





帰って、ドキドキしながら読みました・・・・・





はい!三分の一で飽きました・・・・。




男性の中心のことを「お道具」 (´◆`;)?


女性の中心のことを「道具たて」?(`ー´;)???




女性には理解しづらい呼び方・・・いや!わたしが知らないだけで、ホントは世間一般では、こう呼ぶのかぁー!??


だったら、わたしは世間知らずだった!←過去形、今は知ってるもーん


女性向けの本では、相手というのがいて、その二人が紆余曲折しながら、心の葛藤を感じながら付いたり離れたりを 繰り返しながら、最後に結ばれる・・てのが一般的なんだけど・・・(複数と乱れたりしないです)


男性向けエロ小説は、主人公がいて、一冊の本の中で10人ほどの女性と、やりまくる

しかも、やりかた全部一緒。

「舐めて吸って入れておしまい」想像のかけらもナニもナッシング。

入れると(平均)2秒で


「あっあーん!イっちゃうぅー!」だとよ! 入れて2秒で10人の女みなイくかいっつ!(ノω・、)

幻想じゃのぅ。。


「おまん(お前さんのこと)、早いんじゃぁぁ!」



うっうーん・・・・しかし男性向けはこれでいいのかぁー。。


現実には、も、もっと工夫しないと・・・しばかれるでぇー!

しかも、この主人公、ミョーに早いし・・・!


女性から見ると、そ、そういう反応はないじぇよ~。。

それは、ファンタジーだよな!?な?って箇所が沢山・・。



男小説と女小説の違いから、脳の差異を見出したわたしなのでした・・・。



どんな本からでも、収穫はあります。

それは、自分の脳次第。

だーかーらー本って面白い!

なんちゃって(b^-゜)

これって、アメブロの言う「アダルト」にひっかかるのかなぁ・・?

ひっかかたら削除やなぁ・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。