2010-05-17 01:54:50

某エステ体験

テーマ:日常
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-13 16:21:01

長男

テーマ:日常
$おばちゃン家


早いなオイ!

バイトしたくてしょうがないらしくて

この前、履歴書書いてた。

見たら、わたしが人事なら、絶対書類で落とすな・・・って位ひどいシロモノ・・

とにかく、字が汚い!

丁寧に書くように指導して、一応出したんだけど

2日後、履歴書戻ってきた・・・・





宛先不明で!!!






よく見ると履歴書の封が空いて、もう一度封しなおしてある!?


「え?」




よくよく見ると




送り先の住所書いてない

自分の住所書いてない


そして・・・・・


切手貼ってない!!!!(°°;




困り果てた郵便屋さんが、仕方なしに封を開けて 住所の確認をして わざわざ戻してくれたらしい・・




息子いわく・・・


$おばちゃン家


だってさ・・・



要するに、郵便番号を書く部分の横に、切手を貼る目安の四角い印が無かったと


無いから貼らなくていいものだと・・・・(・Θ・;)





もう、いろんな意味で




疲れた!!



もちろん、キッチリ指導しておきました!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。