2007-01-31 02:51:07

兄弟・姉妹いいモンっすね!

テーマ:昔の日常

     










  その他?


田舎では、長男・長女以外は、その他扱い・・・・・!(´・ω・`)


わたしは次女なので、「その他1名」でした。


とにかく、長女にかける期待がデカイ!


長女にはきっちり人生と言う名のレールを敷きやがる。


次女は、適当に・・・あっちゃらぱ~いたの?て感じ。



長女にかかる重圧はいかがなものか?


うちの親は厳しいというか・・激しいと言うか・・・正座してのお説教から


ビンタから、物で打つ(手が痛くならないように)


門限前に帰って来い(高校生の時、4時だった・・むりだっちゅうの)


休みの日には遊びに行くな。


制服以外、着るものはいらない!


等など・・・うっひょ~!わたしは、何言われても、自分の好きなように


していたけど←次女の特権・・・。



ものすごい期待と重圧を受け・・・・


姉は・・・・ストレスを・・・・・・



わたしに向かって噴出してた~!!


(ま、要するに、長女が次女をイジメルってありがちな光景)




むか~し、わたしと姉がまだ子供だったころ




   大魔王シャザーン ってのが流行ったの (*v.v)。ポ


指輪をくっつけて「出て来いシャザーン」と叫ぶと


「アイアイさー ご主人様」って出てくる訳ですよ~ナツカシ~


よく、二人でおもちゃの指輪して


「出て来いシャザーン」って指輪くっつけて遊んでたんよ


ある日、買い物の帰り


二人で自転車に乗って、並んで走ってたんだけど


姉が「シャザーンごっこしよう」と言うので


二人とも片手運転になりながら


わたしは左手


姉は右手を出した


指輪が・・・・・・・カチッ  とあわさる。




その瞬間!





左手運転でバランスを崩した姉は、よろよろ~っと



わたしに向かって幅寄せしてきやがった!



ちちちち、チョット待て~!!!!


ここは農道、わたしの右側には用水路(浅い)








ぎゃーーーーーーー!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




がらがらがっしゃ~ん!!!!




あわれ、幅寄せされたわたしは、用水路に自転車ごと

落っこちて・・・・曲がった体勢で、アタフタしてる



「ね、ねえちゃん・・・・たすけ・・」ヽ(`Д´)ノ





†ヽ(-ω-;) チ~ン。。





はい!妹を用水路に突き落としたにもかかわらず



姉はひとりで、すたこらさっさ~とすごいスピードで逃げて行きましたとさ!






ひどくね?



姉の非道は、大人になっても続く・・・・


明日パート2イキマ~ス






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なるべく一度に書きたいんだけど、今日は限界キター。

今回の間は、純粋に仕事でした。

髪の毛は随分落ち着いて、だいぶいい感じに!


靴紛失事件簿で沢山のコメントありがとうございます。

教師はね~多分わたしより上なので50歳前くらいかなぁ?


担任が変わっても、そのときの担任とずっとモメルんよ・・

校長に直談判しに行った事も・・・

書きたい書きたい書きた~い・・・・!



さっさと仕事終わらせよう(`・ω・´)ゞ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-25 00:30:48

靴紛失事件簿

テーマ:日常

 ちょーーーーっと、不可解な事があったので、聞いて(読んで?)下さい。


     
・・・・・・保育園の頃から、担任に恵まれない子・・・・・。


(*´Д`)=з 色々あったさ・・・!




1週間くらい前のこと、子供たちも学校から帰宅した夕方5時頃


次男の担任から、電話があった。


内容は



「今日放課後、チビタ君が、靴が無いと言うので、下駄箱に行って


一緒に探しましたが、見つかりませんでした。


お友達の下駄箱を探していると、チビタ君が、k君の靴(内履)が


自分の靴に似ていると言うので、じゃあ、k君が間違えてチビタ君の


靴を履いて帰ったのかも知れないので、かわりにk君の靴(内履)を


履いて帰りなさい。と言ってしまい、チビタ君はk君の靴(内履)を


履いて帰りました。申し訳ありません」













  既に不可解である!?

   ??(°Д°;≡°Д°;)??




わたしは、よっぽどk君の靴と、チビタの靴が似てて、チビタが


本気で、間違えたのかと思ったけど・・・・・






あわてて、玄関に行って確認したけど

はい!まったく似ていませんでした。


無くなった靴はマジックテープで、セミハイカット


1ヶ月くらい前に、雪対策で防水・滑り止め付きを買ったばかり


履いて帰って来た靴は、紐のチャンピオンの靴

かなり履きこんでいて、擦り切れ



チビタに


「全然、似てないやん!なんで他人の靴履いて帰ってきたん!?」


と、聞くと


「じゃあ、裸足で帰って来いって言うの!?」


って、言うので



「バカチン!自分の上履き履いて帰って来い!」って言ったさ・・・。



「だって、先生が履いて帰りなさいって言ったもん・・」



小学校三年だったら、先生の言うことは絶対?


「自分の靴じゃないから、イヤだ」って言えない年齢なのかな?

言える年齢なのかな・・・?

それにしても、先生が、ナゼに他人の靴を履いて帰といったのかが・・?



   



チビタもチビタで・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


k君のことを考えなかったのか・・・?




k君の靴は内履き


それをうちのチビタが外履きに下ろしてしまった。。。。



今は冬・・・


洗っても乾くかどうか、わかんない・・・



そのまま、返す訳にいきませんよねー



靴屋を2件回って、k君の靴に似た靴と、チビタに新しい靴2足買って


k君のおかあさんに、謝りの電話して・・・・



新しい靴を戻して・・・



事件は終わったかのように見えた!





しかーーーし、先生は、何日も靴を探してくれたらしく


生徒を動員して、下駄箱さらって





ついに!





・・・・・電話ありました。(゚ー゚;





「担任ですけど、先日、下駄箱から、持ち主不明の靴が出てきました


チビタ君に聞いたら、僕の靴じゃないって言うので、きっとこの靴の


持ち主が、間違えてチビタ君の靴を履いて帰ったのかも知れないと


思い、全学年の教室に靴をまわして、持ち主を探しましたが、持ち主


が現れません。


一応、今日、チビタ君に持ち帰らせましたので、お母さんが一応靴を


見て、確認していただけないでしょうか?そして、もし違ったら、また


学校に持たせてください」




・・・・・あんまり息子の記憶力を信じてない母なので、それはきっと


息子の靴に違いない!・・・・と思い


「チビター!持ち帰った靴見せなー!!!」



で、見たら・・・・





違った(・・;)


スマン息子よ・・・疑って・・







また、学校に持っていかせて戻したハズが・・・・



また、持ち帰ってキターーーーーーーー!



「どうしたん?」


と、チビタに聞くと




「せんせいがねー、もう靴見つからないから、もったいないし、良かったら、その靴履きなさいだってー」








なにそれ?




誰のかわかんない靴履けってか!?



ちょちょっちょ~~~~~~~っと待ったーーーー!!!





ちょっと、メマイが・・・・



先生、大真面目ですか?



結局、靴が靴箱から消えた原因は不明だけど、


新しい靴買ったし、そんな・・・そんな・・・






そんな靴いらんわーーーっ!




・・・・しかし・・・






    (TωT)


や、やめてくれ・・・・・。



変なのは、わたし?


それとも、チビタ?


それとも担任?



頭ン中、わやわやわやわや~~~~!!!デス!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-24 00:22:37

鬱病とわたし(´口`)

テーマ:日常

      


いつでもどこでも


ポジテブシンキーング!!!


・・・・のわたしが、


ああ・・・人はこうやって「ウツ」になっていくのだなーと思いました。



そもそも、ことの始まりは



年末に(オット行き着けの)美容室に行った時に、

あまりの美容師さんのオドオドぶりに

(↑わたしが一見さんだったので、イヤだったらしい・・)

怖くなって、途中で切るのを止めてもらい

とても、中途半端な髪になっていたこと。



夜、洗っても乾くまでに時間がかかるので、

短くしようかな・・・・と

今度は、自分の行き着けの美容室に行った。



ボーイッシュな髪がキライなので


「ふんわりとしたヘアスタイルで短くして下さい」

と、注文して

写真的には・・・





こんな感じ↑


ふんわりした、ボブっぽいスタイル



で、カット・パーマで進めてもらったんだけど



仕上がった髪が












↑コレ



写真の面影どこにもありません。


顔脇の髪はナゼか一束、ぐるりんとカールしてるし・・・


短くするにも、トップを短くすると、生え際から髪が浮いて

ハチがひろがるんで、絶対にトップは短くしないで下さい・・と

注文したにもかかわらず



無視だし・・・(TωT)




おもいっきり、いわゆる「おばちゃんパーマ」だし



前髪向こう側が透けて見えるほど、シャギーだし・・

写真そんなじゃなかったし・・



何のために、写真出したのか、まったくワカランチン



似合わないを通り越して




意味不明!



こういう時って、みなさんはどうしますか?

お金払いますか・・・?



心の中では、反対に金貰いたかったけど

一応払ったよ!



美容師さんが、ヘアクリームをつけてますますタイトな髪に

しようとしたので


「あの。ふんわりしたかったんだけど・・・」


と言ったら


思いっきり



しまった!


って顔してた。



あまりにも、ひどかったので次の日に「お直し」に行って

パーマを落としてもらったんだけど・・・



落としたら・・・









こんなヘアスタイルになって、泣きそうになった~!





それでも、美容師さんは




「お似合いですよ~!」


と、連呼する!


客をバカにしとんのかい~?

(`・ω・´)


落ち込んで、落ち込んで・・・・・・



何もスル気がおきず



夕飯は出来合いの惣菜ばかり


洗濯物は、たまりっぱなし


部屋は汚いまんま


仕事する気も起きず


ブログの更新なんて全然



もーどーしよーもなくて





一日中、どこにも出かけず、鏡も見ず


ダンナは「カッパみたい」とか言うし


自分でも酷いヘアスタイルだと思うし



イッキに10も20もふけた気がスルし

























ああ・・・・人はこうやってウツになっていくんだなーって


おぼろげに思って









ふっと・・・・









このままじゃイカン!(`・ω・´)



わたしらしくないっ!

どんなに髪が荒れても、切れてもいいんで



もう一度、美容室に行こう!


そして、エクステでも、ウイッグでもなんでもいいんで


ヘアスタイルを変えよう!



いつまでも、惣菜ばっかりじゃイヤだし


仕事しない訳にいかないし!




で、新しい美容室を探して




髪に・・・。





今日は、美容室から帰って


洗濯機3回まわして


掃除して


クリームシチューとサラダ作って


なんとか、浮上する事出来ました。。。






地獄に突き落とすも美容師だし


引き上げてくれるのも美容師だし



医者・美容師・教師



この三つの職業の人とは、中々いい出会いがありません~!


思いっきり、左右不対象に切られたこともあるし


カツラみたいな髪にされたこともあるし

友達に真剣に「それカツラ?」って聞かれたよー



美容室で、どう見ても変な髪にされて


「お似合いですよ~」(*^o^*)


と言われて、そのまま帰って


大恥かいたコトが何度あった事か~!


どうやったら、相性のいい美容師さんと出会えるのかな?


永遠の課題じゃ~!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-13 01:14:01

魂のゆくえ

テーマ:日常

(ほんとうにあった怖い話)って漫画雑誌



この漫画の中では、幽霊というのは、絶対的に存在するが前提


として描かれていて、呪いだとか、生霊だとか、バンバン出て

来るわけですよ-。


タイトルに「ほんとうにあった」と付く位なので


ほんとかよ~!?・・・という突っ込みは置いといて


で、思ったんだけど…




魂とは何ぞや!?( ̄- ̄)?



肉体と魂は、同じか別か???



肉体の使用期限が終わったら、魂の使用期限も終わるのか?


それとも…魂は別の場所に行って
また、新しい肉体に宿り、赤ん坊として生まれるのか…?




疑問だ!(・Θ・;)




ごくまれたまに、「これって幽霊?」て感じのものを視て


しまうわたしでも、あたまっから霊魂や霊界の存在を


信じてるワケじゃーあーりませんよー!(・・。)ゞ


仏教では、輪廻(生まれ変わりはある)と教えてるし
キリスト教では、死んだら神のもとに行くと教えてる(生まれ変わりはナシ)


まさか、宗教(信じてるもの)の違いによって、死んだあとの
アレヤコレヤが、違う訳ないし



そもそも、無神論者のわたしは、どこに行くのじゃよ?


でも…もし、生まれ変わりというものが、あるとすれば…





今度は誰と結婚したいですか?

なんて考えちゃったり・・・(^o^




おばちゃんとしては・・・



…………生まれ変わっても…また、今のダンナがいいなー!



…………生まれ変わっても…また、チビ達の親でありたい


と、思っちゃたりして。。。。



チャネリングやヒプノの本を読むと、魂の結びつきって、結構


強力な様で…「今の主人とは、前世で親子だった」とか


「母は、前世では私の息子…!」とか親族だった場合の割合

が結構多いです。










………が!






ふと思う…






マテヨ…!




これって…!






精神的には近親相姦ってコトーーーー??!?





ぎゃっほーーーー!!!


またくだらんコトを考えてしまった!



この思いつきを、さっそくダンナに話さなくては!





「夫婦ってさー、よく前世で親子だったとか、言うやん?



すると・・・以外な返事が返ってキターーーッ!




「けど、なに??」(?_?)




「来世で生まれ変わったら親父と夫婦になる…なんて言われたら・・納得出来ん!絶対イヤ!!!」







ギャッ!

三( ゚Д゚)

意外性の男!ダンナよ・・・・・!!!!!!





そりは、わたしもイヤじゃーーーー!



てか!そーゆー話じゃないし!

イヤそうゆうハナシか!??混乱してきたぞー



来世でおとんと夫婦になる運命です…とか


おかんと夫婦になる運命です…とか


いやもう・・・ちょっと・・メマイがしてきたわよ。。。。




わたしの魂は、どこへ行くのよ~!?o(TωT )





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-11 01:31:29

ひとことですが

テーマ:ひとこと

お仕事で、更新予定がずれ込んでいます。。。


覗いて下さってるさってる方、ごめんなさい<(__)>


週末までには!!(・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-06 17:01:07

性教育は大事(`-´)

テーマ:シモネタ・・・

昨日、バカ殿やってましたねー

バカ殿のギャグは、「チャプリン」が原型かなー?と

思うけど、チャプリンと大きく違うのは

バカ殿はギャグが下品!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、子供って下品なギャグが好きなもの

わたし達の子供時代も・・・ドリフターズと言えば、子供に大人気!

「8時だヨ!全員集合!!」は、かかさず見たものです。

まー、そに時代から、下品なギャグ満載だった訳ですが

おばちゃんその頃、子供だもん!

わたしも姉も大好きでしたよー(;^_^A

で、お約束どおり、ギャグを真似しちゃったりするわけですが

姉はオリジナルの(下品な)ギャグを考えた!↓





   ?

困った!(°Д°;≡°Д°;)

どこが面白いのか、さっぱりわからん??

しかし、姉はこのギャグを相当 気に入ってて

毎日、毎日 やる!←観客は当然わたし・・・

一応、形だけ「ははは」←棒読み と、笑ってたんだけど

どうしても、辛くなって・・・聞いた!

「えー?今日はここまで見せて、明日はココまで見せるって


もう見せてるし!^▽^ぎゃーーーーははははは!」



                       意味不明!

つまんないし!

たった2歳しか違わないけど・・・・姉のギャグセンスには

付いて行けん・・・・!!

(↑ブログに書いてるのバレたら、殴られそう・・!)

でまぁ、今のバカ殿のギャグは「8時だヨ!」の時代から

更に進化?して下品になってますよねー!

昔は、裸の女性なんて、出てこなかったモン!

昨日はお約束どおり、エッチなシーンが!


Tバックの女性がでたーーーーーーーーーーーっ!

しりまるだし

こんなゴールデン時間に・・・しかも、子供向け番組に!!!

すると・・・

兄チビは、そそくさと本を読み始め

チビタはゲームの説明書を見だした!

(`3´=====333 ブッフーーーーッ!

可愛い反応やんけぇ~!

・・・ここで黙ってる、母ではなーい!

「あんたたち、何、本なんか読んでるの!?ほらTバックよ!


てぃーばーーーっく!」



突っ込みまくって おきましたがな・・・←ヤナ親

しっかし、この反応は大人になったなーと喜んでいいのかな

我が家では(と言うか、わたし!)なるべく「性」に対してオープンで

いたい教育方針なので、からかいまくっておきましたヨン!


(ほらー、もう少し大人になったら、ヨソ様の子を妊娠させないように、性教育しないと

いけないやん・・・?照れすぎると出来ないから、・・・・・言い訳?)




きちんと性教育しておかないと、こういう大人になります見本↓↓↓



高校時代、1週間くらい前に、ファーストキスを済ませた友達が


「生理が来ないの・・・・」


と、真剣に悩んで、相談してきたので



とりあえず


「あーほんとに、たまーーーにだけど、100万に1くらいの確率だけど

ごくまれーーーーに・・・・・


キスだけで妊娠する人が いるってよ」


と、言っておいてあげました。












信じるし!Σ(・ω・ノ)ノ!



次の日、話題をふってきたので(まさか、信じてるとは思いもしなかった!)


「キスで妊娠するわけ、ねーやん」


と、言ったら・・・・・・・・・・・・







あーーーーーらららら・・・・・!

信じる方が、どうかとー!!と、今なら言えるけど


まあ、若さって事で!




あと、就職してすぐのコト


同期入社の同じ年の女の子(処女)と、シモネタ話をしていたら


質問された!



「ねぇ、精液ってどれぐらい出るの・・・・?













1リットルくらい?」



こんときゃー突っ込むの忘れて、吹き出したー!





恐るべし、処女!


どこまで男を絞り尽くす気だー!








ヽ(゚◇゚ )ノ 1リットルも出ないよー、せいぜい500CCだよー



ニヤリ (^-^)



読者に処女はいるかー!?分からんヤツはメールしろー!




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-01-03 21:17:51

それぞれの「毛」事情

テーマ:日常

        



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


毛と言っても、気になるのは・・・・義弟息子の眉毛



←甥っ子(中三)の「眉毛」が、だんだん

                           目減りしていく!!!


普通の眉だったのが、細くなり、短くなり


ついには・・・・


麿眉を通り越し、テンテン眉を通り越し・・・


テンテン麿眉になっていた!


麿眉(まろまゆ)=半分しかない短い眉のこと



この子は、別に、ヤンキー(古っ!)でもないし

チーマー(古古っ!)でもない


それどころか、陸上で国体選抜合宿に選ばれるほどの

スポーツマン!(ついでに頭もいいらしいよ・・・ヘッ!`へ´)



・・・・しかし、毛抜きの病にかかっている・・・らしい(`・ω・´)



暇があると、眉毛を抜き抜き・・しているうちに、こんな・・


あくまでも、おばちゃん目線で見ると




みっともないだけの
テンテン麿眉に!(iДi)


なんで、こんな眉に・・・・といつも気になって気になって仕方ないんだけど


原因が判明した!





←こいつ!(義弟)


テンテン麿眉の父親!



父親が眉毛抜き 余念がないので、それを見ているウチに

「ボクも・・・」と

抜き始めたらしい!



若者の流行は、わかりませんが・・・



いいのか?これで???



わっかんねーーーー!(´・ω・`)?




人それぞれ、気になるってちがいますよね?



義弟と、甥っ子の場合、それが「眉毛」な訳ですが


わたしの場合



ダンナの眉毛アンド耳毛


ダンナの場合、毛は生えるにまかせている!

(兄弟でここまで違うのかー?って位)



眉を抜いて、綺麗に整えろとか・・・そんなんじゃなくて





眉毛って、年取ると、

ぐぃーーーーんと伸びてくるんですよー!



いやぁもう!ホントダンナをヨコから見ると


3センチくらいの眉毛が、飛び出してるんですわ




見つけたら、はさみを持って



ちょっきんちょっきん♪


ある日、美容室から帰ってきたダンナ


「髪切ってもらってたら、なんか知らんけど・・


ちょっといいですか?


って言われて、眉毛切られた」だって!


そりゃー3センチも飛び出してたら、気にもなるわー!


美容師さんも、我慢ならなかったんでしょうね・・





これを読んだひとー、ダンナさまが40歳以上だったら、是非、眉毛チェックしてみてください~!

年とともに、どんどんどんどん、伸びてくるっスヨ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眉毛に甘い(?)ダンナだけど、



鼻毛にはキビシイです!



自分の鼻毛の手入れはもちろんの事!


すきあらば、わたしの鼻毛を狙ってきます。。。


「おい、出てるぞ・・」


と、はさみ持って、来るので仕方なしに


鼻の下をぐぃーーーんと伸ばして

ついでに、鼻の穴を広げて

切りやすい様にしてあげるんだけど・・・・


















こっ、こえーーーー!!Σ(゚д゚;)


「普通にしてないと、切りにくいだろ!」と!怒る怒る!


ちょー真剣!






・・・・・気になる毛は、人それぞれ・・・・(´ω`)トホー


おばちゃんだって、分類上は「女性」なので、


脇、足、なんかは気になるので、永久脱毛しました。。


でも、鼻毛はなー!必要な毛だし!


でも、必要以上に生えてるのも恥ずかしいし・・・難しい・・



でも、オットの耳毛は!!!


必要のない毛だと思う(`・ω・´)




たのむから、抜かせてくれ!(←痛いっつて、嫌がる・・!)




分類学上「女性」だと思ってた、おばちゃんだけど


大晦日の日、まわりの当番なので、飲めなかった義弟


会食も終わり、義弟の部屋で、休んでいると


「ちょっと、夜まわりに行って来る」と言って



おもむろに、目の前で着替え出した





しかも、ラクダ(ももひき)だし!




なんつーかですねー


なんつーか・・・・・・




義弟よ!


おまいはオトコじゃないのかー!?


それとも、わたしがオンナじゃないのかー!?




ちっとは、照れろ!



もっと、じろじろ見てやればよかったと思いつつ年が明けましたですバイ!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-01 02:40:46

新年ですね~

テーマ:日常

あけまして、おめでとうございます。



             富士山初日の出

    今年も「おばちゃン家と、ほーたんをよろしくですー。


さて、先ほどまで酔っ払ってたわがダンナ・・・


飲むと、際限なく 食う!


おそろしかですよ~平気で、飲んだあとにラーメン3杯とか

食べますから・・・(しかし、痩せている・・クヤシー!)



しかし、そこは酔っ払いですから







普通は、ヨコにして口に入れるだろー・・・・




「ヨコにして食べたら?」


と、一応言ってみた



すると・・・


海苔巻きを、よこに持って・・












アタマも横向きやしたぜ!ダンナ!

  酔ってる?酔ってるんだよね・・・!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノははははは





あ、あふぉ?(・・;)



今年も、(知らずに)ネタを豊富に提供してくれそうで


前途洋洋!


子供って、せんべいをタテに食べたりするけど、

中年オトコが、わざわざタテに食べてるのを

初めて見てしまいましたよ。


他にも色々あったけど、ぼっちらぼっちら、アップしていきます

1~3月は仕事がシーズンに入るので、更に不定期に

なっていくかと思うけど、せめて月に10本は書きたいなー


描くことがすごく好きです。


ことしも、存分に描くぞーーーー!(^^)に!


では、寝て起きたら、餅でも食べて


安物買いの銭失いツアー」に出かけてきまする!

   ↑趣味・・・


では、今年もよろしくですー!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。