ほってぃのこえだめ

テニサー二つ入ってテニスちょっとがんばってたひとです。
春からアメブロの会社に入社。
いわゆるぱんきょーないながらも、ちょっとしたきっかけでふわふわ考えたことを垂れ流していく予定。
こえだめなんでくさいこともあるかもしれません。


テーマ:
内容がないようとの指摘を受けたので追記しました


今日はテニスの予定が雨で潰れてしまい、急遽研究室に行ったのですがなかなかに捗らなかったこともあり、普段昼間に暇な時間をあけておくこともあまりないので、こんな時にしか出来ない機種変更をしてやろう!ということで街へ繰り出しました。

実は携帯三年ぐらい変えてなくて、ライン開くだけで20秒ぐらいかかるような状態だったので、弊社の新作ゲームもほとんど出来ないとおもってあきらめてたんですねー。

新しい携帯は、以前Androidだったのでどっちも使用経験ある方がいいかなと思いiPhone、安い方が良かったので5cを購入しました。

{527154FD-73B7-497B-BB7A-599BD40C1AB5:01}

黄色です。可愛いです。

早速前から気になってたうちひめ、最近話題のミリオンチェイン、あとは他社ですが面白そうだったので落としてみたタップツーオンというパズルゲームなどなど楽しみました!

せっかくなので近いうちレビューしたいと思います!

そうだ、連絡先変更の連絡をしなければ…orz






☆追記
昨日は書くか迷った挙句眠いので寝たのですが、iPhone購入時に感じたビジネス形態の話。
いまやどこの携帯会社でもやってますが、
月額いくらで使えますよ~~とか謳って売り込んでおいて、
その時に変なプランに同時に申し込まされて、「この時期に解約手続きしてくだされば解約料いらないので!」っていう、人のだらしなさにつけこんだ商売が多いなぁ、と。
商売なので全然いいんですけど、まだ社会人になっていない理想たっぷりの立場で言えば、

お客さんがお金を払う時にしぶしぶ払うようなお金の集め方ではなくて、
喜んで手放してくれるようなお金の集め方が出来るといいなと思いました!
つまりコンテンツで勝負出来ればいいなってことですね!

にしても、本当に稼ぎ方にはいろいろあるなぁと感心させられたお買い物でした。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード