ホットトイズ(HOTTOYS)通販専門店 公式ブログ

海外アクションフィギュアの王道「ホットトイズ(HOT TOYS)」。本ブログはホットトイズを専門に扱うネットショップ
「ホットトイズ(HOTTOYS)専門店 グローバルトイランド」
の公式ブログです。
http://globaltoyland.shop-pro.jp/


テーマ:
いつもありがとうございます!

ホットトイズ(HOTTOYS)専門通販店「グローバルトイランド」店長です(^^)


最近雨ばっかりで気持ちがちょっと沈んでます。
あなたはどうでしょうか?

でもこの梅雨が明けたらまたムシムシした夏が来ます。
遊びに行けば楽しい!そして家にいたら暑すぎる!!

もう遊びに行くしかないっすね(笑)

ホットトイズ(HOTTOYS)キャプテン・アメリカ シビルウォーのウォーマシーン・マーク3に新たに画像公開されました。


他店舗で予約終了になってから画像公開されました。

予約しそこなった人には悔しい情報ですね(笑)



ウォーマシーン・マーク3の両腕、肩にガトリングガンが追加


ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像
ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像


新たにウォーマシーン・マーク3の両腕と肩のガトリングガンが開いた画像が公開されました。

ウォーマシーンといえばこれっていう武器ですね。
というか前のサンプル画像にこのオープン画像がついてなかったってのがちょっと驚きです(;^_^A

キャプテン・アメリカ シビルウォー版は初期のウォーマシーンに近いマッチョっぽいタイプなので、
やっぱり武器はごちゃごちゃついていた方がかっこいいです♪


キャプテン・アメリカ シビル・ウォーからの武器、バトンが追加


ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像
ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像
ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像


今度はキャプテン・アメリカ シビル・ウォーから新たに使いだした武器が追加されました。

前の画像ではウォーマシーン・マーク3のバトンは赤く光ってましたが、
今回は黄色ですね。


ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像


今回の追加画像はバトンが新しく追加されたのか、それともバトンが変更されたのか、
どっちでしょうか。

やっぱここは追加と祈りましょう!



それでもこうしてアップデート画像が公開されるのはうれしいですね♪

販売開始されたときの楽しみが増えます。

最終的には初期の面影がなくなってるかも・・・

ホットトイズ(HOTTOYS)・キャプテン・アメリカ・シビルウォー・ウォーマシーン・マーク3・フィギュア画像

コミコン公開時の画像ですが、これと似ても似つかないものが来たりするかも・・・

(まぁアイアンマンのパワースーツシリーズはほとんどそんなことないですが
ドン・チードルも使いまわしでしょうし)

そうなったらそうなったで楽しみですね(笑)

これを機にウォーマシーンを持ってない人は手を出してみるのもアリですよ♪
ちなみにホットトイズ(HOTTOYS)のウォーマシーンシリーズはこれで5体目です(笑)

全部集めた人がいたら、ぜひお写真を見してください(笑)



※クリックすると商品ページにジャンプします

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。