ほっとけないいろんなこと

映画とか、GLAYとか、写真とか・・・。

どうしようもない感想文


テーマ:

ムービープラスダイ・ハード3を見ました~~(・ω・)/

初めて吹き替えでないブルースウィルスを見ました・・・(マテ

ってことで、初ブルースウィルスですbb

英語わかんなぁ~い(゜ρ゜)。。oO


ストーリーは、前作で屋上から突き落とされた弟の仇を討つ!

という名目で、その兄が金塊強盗をする、というもの。


ところで・・・・・「サイモン・セイズ・・・・・・・」

というゲームを知っているでしょうか??

命令ゲームです。

命令を言う前に「サイモン・セイズ(サイモンさんが言った)」を言ったらその後の命令をきく。

しかし、命令の前に「サイモン・セイズ」と言わなかったら、その命令はきいてはいけない。

というゲームです^^

なかなか間違え易くて面白いですよ~^w^)b


母親に聞いたら「そんなの知らないよ?」といわれたので、みなさんはどうなんだろう?と思いまして・・・・w


しかし、最後奥さんとうまくいってればいいけどなぁ~(そこかよ!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルヒコ(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。