「ほっ」とTimeのブログ

カウンセリングルームを営んでいる「ほっ」とTimeのブログです。このブログでは、「ほっ」とTimeで行っているカウンセリングの魅力や、心の悩みを紐解くヒント、月々で開催している講座のご案内などをさせていただきます。


テーマ:

本人のルーツの神様である産土の大神様がいます産土神社と、今現在住んでいるところの家族を守護してくださる自宅の鎮守神社の鑑定をいたします。鑑定方法は神道フーチによるダウジングを行い、本人の産土神社と鎮守神社をそれぞれを調査していきます。調査が完了するまで通常3週間ほど時間を頂いています。
 ご希望の方は下記のお申し込み方法をご確認の上、「ほっ」とTimeまでお申込み下さい。



【産土神社・鎮守神社とは】
★産土神社は、自分が生まれたところの近くにあり、本人に最も縁がある産土
 の神様がいます神社です。産土の大神様は誕生から現生での守護のみなら
 ず、死んだ後のことまでも世話してくださる神様です。

★自宅の鎮守神社は、自分が住んでいるところの近くの神社で、産土の大神様
 との神縁で、現住所の家族を守護してくださいます。

それぞれの神社をお参りしていただくことで、様々な問題(病気や精神的悩み)が解決したり、進学・就職・結婚・出産等の希望が叶いやすくなり、運が開けるようになります。

★鑑定に必要なもの
 ①生まれた時の住所(生まれた時に両親が住んでいた住所)
 ②現在住んでいる住所
 ③鑑定をする人の生年月日

★鑑定料:産土・鎮守鑑定セット 8,000円  

                       
★鑑定期間:3週間程度

★お申し込み方法
 E-mailかFAXに以下の項目を記入の上、「ほっ」とTimeまでお申し込みください。
 ①鑑定を希望される方のお名前(ふりがなを必ずご記入ください)
 ②生まれた時の住所(生まれた時に両親が住んでいた住所)
 ③現在住んでいる住所
 ④鑑定を希望される方の生年月日
 ⑤ご連絡先の電話番号

★お支払方法と鑑定結果の郵送
 ・遠方の方⇒銀行口座振り込みとなります。お申し込みの際にお振込口座をお伝えしま

  ので、一週間以内にお振込みください。お支払いは前金制になっております。
 ・お近くの方⇒直接お渡してご説明(無料)することが可能です。
  鑑定完了後「ほっ」とTimeまで直接来ていただくか、場所(喫茶店やファミレスなど)
  を決めて出向くことも可能です。
 ・お近くの方でも郵送を希望される方は、ご希望の送り先に郵送させていただきます。

     

「ほっ」とTIME

〒370-0867
群馬県高崎市乗附町1381-5
TEL 027-326-7521
FAX 027-326-7521
E-mail INFO@ho-ttime.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)