2015年05月12日

奈良のHAPPY REGGAE LESSONの嬉しい報告

テーマ:HAPPY HIP UP
奈良で、やってます、

大人クラス、

HAPPY HIP UP REGGAE CLASS.

今週の金曜日から朝レッスンになるんですが、、

ドキドキ朝10:00~11:00ドキドキ
{0FDB24B8-0F2C-487A-A792-AC430CC299F5:01}


こちらのレッスンに通ってくれていた、

生徒さんが、


なんとなんと、続々と妊娠して行くんです合格アップ

しかも不妊中で、とか、

子供欲しいんです、とか、

言ってて、、

妊婦してくの、この1年以内で3人だよドキドキ


凄いでしょー、


なんと言っても、やはり、運動するのは

身体に良くて、

骨盤にも良くて、

妊娠力がUPするんですね。ニコニコ

不妊様にアロマオイルも使ってくれた子も

使ってすぐに、嬉しい報告聴けたり。

旦那様とも塗り合いっこしたり、

そして、ナチュラルな天然の香りに脳は、

刺激もされるのです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とにかく、嬉しい報告たくさんで

本当に、HAPPY LESSONだねーニコニコ

なんて言ってます音譜音譜音譜


レッツ、ハッピーヒップアップレゲエドキドキドキドキドキドキ

毎週金曜日朝10:00~11:00



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。