乃木坂CUP予選第2回は長野LIGHTNING BIRDが勝ち抜き | HOTTIE CAT meguのブログ

乃木坂CUP予選第2回は長野LIGHTNING BIRDが勝ち抜き

土曜日は、乃木坂CUPでした!グラサン

この日は、ダンスかぶりまくりで、

なんとエイジアではワイコン&DJバトル、、

でも、お客さんは集まってくれてました、感謝です。が、もう少し集客したいな、と思っています。乃木坂CUP、頑張ります。

リーダー&ミオちゃん、いい動きしてくれています、感謝✨✨
{DDB1A584-943C-483F-B486-6F6F344BB046}

今回の戦いは、みんな、プレーは1人でやっていました、私も今猛練習中ですが、
1人で、喋って、曲選んで、ミックスするって、すっごく難しいんです。全サウンドが、音のミスをする場面もありましたが、それを上手くMCでいじったり、カバーしたり、な掛け合いも、面白かった。今回は、コントラクションが出来てた戦いでした。だから、順番も凄く大事で、関係してくる戦いでした。。

3番手を引いたのは、、昨年からのリベンジ、
静岡から、EARNEST DESIGN
{BF0F619F-CF64-4251-B61A-6E61E66BF25E}

司会のランキンさんの仕込みDUBとか、、
アカネのスローワインの仕込みDUB
ルーボイ アイスピックも投入していました、、
{E5A48DEE-30BC-4B49-A162-5703738676F9}

バイブス満タンでしたが、、
残念ながらドロップ
でも、とっても向上心があって、朝まで楽しんでて凄くいいサウンドマンだなーって思います。
色々語れたし良かったです。ありがとうございました。またプレー聞きたい!!女の子からの評価は高かったです!イケメンだし、人気出そう爆笑
服派手だって突っ込まれてたw爆笑

1番手を引いたのは、千葉浦安から、
DOUBLE R...   アップアップ
{B94E440B-4B1D-4108-BE67-4BFB7BBE2A6D}

ベテランでした!そして、初対面の情報とか無いサウンドマン達に喧嘩を仕掛けに行くのも上手で、DOZAN11のJAPAN1番のDUBや、
MIGHTY CROWN SAMI-Tの仕込みでもボスしてました、ジャマイカンのDUBもいっぱい、かなりいけてたし、なにより、TUNE FI TUNEがめちゃめちゃ盛り上がって、熱い戦いだっただけに、、浦安からたくさん応援にも来てくれてたのに最後負けて、かなり悔しそうな顔が、忘れられません。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンそれだけ、真剣に勝ちに来てた証拠なんですがだから白熱してて、またやばい武器いっぱいだから頑張って欲しいです。。

{D8300C8C-A82A-4ADC-AE17-674F275BEC66}

2番手を引いたのは、今回勝ち抜いた、
LIGHTNING BIRD爆弾爆弾

{BF48BC87-EA18-48A6-8C31-D5C65C7E44E8}

7人のクルーなんですが、急遽セレクターが諸事情で出れなくなったんだと終わってから、知りました、いきなりMCの子が、セレクターもMCもやらなくてはいけなくなった労力は大変だったと思います、おめでとうございます!おねがい
{26E3E80C-9E35-42A3-9E41-9E9893E8C2E3}

彼はコントラクションが出来てて、返しが面白かった。
SAMI-Tの仕込みDUBに対して、前回出てた、シュナウザーも、この日来てて、シュナウザーが去年やってるから、って返して、
けど、そんなルールあんのかよって返されてたけど、
シュナウザーも諸事情で解散したらしくて、残念です。

7人のクルーの事も攻撃されて、
返しで、そこを攻撃されるのが分かってたのかのように、J-REXXXのほっといてくれ、
セット運ぶのに7人はいるんだ、
サウンドマンはセット持っててなんぼなんだよ、みたいな返しで、リリックもはまってたり、、
上手い流れに持って行けてた。

最後のTUNE FI TUNEも しっかり返しが出来てたのが勝因かなと。

本当男の子のメンコ大会みたいに、2人ともイキイキして曲を選んでたよ、
男のロマンですね。。

ジャマイカンのDUBは、各サウンドどんなのをかけてたのかは、来た人達のお楽しみ、
そして、決戦の9/17 日曜日 も控えてるので、
そちらに聞きに来てくださいー!

この2サウンドのTUNE FI TUNEは、3回じゃ足りなかったなーもっとやって欲しかったー!って位白熱していました。。


次回は8/20 土!こちらの3組はジョグリンが出来る若手サウンドマン達!!面白くなりそうだよー。絶対絶対見に来て欲しい!!
{FE22C672-CB7F-4BC9-AEED-818FD513F21A}

{C772CE4D-CC55-4497-9589-F4DBE30105E7}

レジェンド司会のランキンタクシーさん、、
かっこいいし、空気がなごむし面白い!
ムーさんの黄金アーリーもいつもやばいんです。

{219873CB-0CFF-4CC1-AA05-AA09414EF66A}

タケが、いないと、乃木坂CUPは成り立ちません。リスペクトです
{FA4B4988-E22C-4B06-8404-CABE4078FC11}

岡山からミックスも来てくれたーかなり楽しんでたよ、女の子も楽しめるサウンドクラッシュ乃木坂CUP! たくちゃん。いつもありがとー!

{409BC441-C83C-4706-A0B5-DCBC7EFAA46C}

乃木坂CUPは、手の数をきちんと数えます!
{A64B4D5B-EEB3-4851-AA17-0F0F534D80B1}

終わってから、お誕生日してくれました、ありがとーびっくりした、
たけが、MCで、結婚してもこうやってレゲエをサポートしてくれるインディペンデントめぐ、おめでとうって言ってくれて嬉しかった!
{2CDEC46F-5F68-42C6-9BB2-6A5D81B5BEC0}

朝方は、ワイニークィーンからさなえも来てくれてどうだったか話し聞いていました
{3D644DAB-4641-439B-9CE0-86B42D9FE486}

朝方は私のプレーで、裏乃木坂CUPww

女子を躍らせまくりおねがいおねがいおねがい

楽しかったー、

次回8/20  は、絶対乃木坂CUPが楽しいです、、

みなさん来てください、

お願いします!ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん