堀田ダチオの逆襲

シンガーソングライター堀田ダチオのさまざま。

☆演奏情報 (詳細はテーマ一覧から) 





○3月14日 新栄HUNNYBUNY

○3月28日 三重いなべ市 勝泉寺


テーマ:
みなさん
あけましておめでとうございます。
昨年末の息子の登場で
最近はもっぱらキューティクルな声での
あやし方も様になってきました。
自身のギタープレイに関しては
なんとかDを思い出すほどで
しばらくご無沙汰しておりますが、
今月来月とライブ決まりましたので
久しぶりにお会いできたらと思います。



○3月27日(日)
三重県多度ブリロックフェスティバル

{95C748C5-2570-4BA5-870E-12E73D081B07}

{432FDFFF-B6D7-49B4-9407-ED6683A23137}

{DCA08CDF-8B8B-4107-A17D-041B8220CFDB}

堀田ダチオグループでフェスります。
いろんな出演出店あります!
行楽にどでしょう?
たのすいみ~。


○4月7日(木)
四日市カリー河

『プリンスofミックスナッツハウスのG.T.V.ALONE』

プリンス王子(ミックスナッツハウス)
雰囲気
堀田ダチオ

19時スタート
1800円(+ワンオーダー)


高円寺の堀田ダチオことプリンス王子。
四日市のプリンス王子こと堀田ダチオ。
四日市のカルチャースポット、
ドレミファといろはの店主雰囲気こと
橋本ゴウの三者三様のスパイシーな夜を
約束します。

たのすいみ~。








AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年のライブはすべて終了しました。
また来年みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
{F06CC0C9-7DBB-4D21-817B-1465ECEAB6E2:01}

AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
風呂場で温水を頭から浴びると
プールに行った気分になれます。
夏の思い出作りませんか?
9月の予定を
チェックイットアウト。


○9月5日(土)
吹上鑪ら場

・出演
ガリザベン(大阪)
堀田ダチオ
他.....

大阪からガリザベンくんが
やってきます。
彼はめっちゃいい唄うたいます。
そんじょそこらの歌い手じゃないです。ぜひ観に来てください!
僕はまだ観たことないですが。
いい奴です。


○9月12日(土)
四日市ドレミファといろは

『あのうたこのうた13曲目』

18時オープン
19時スタート
¥1800

・出演
soratobiwo (大阪)
わたなべよしくにバンド(大阪)
堀田ダチオグループ

このダチオ様にたてつく
大阪の2グループのおでまし。
返り打ちにしてくれるわ!!
楽しみやぞコラ!!!

○9月20日(日)
長岡京ソングライン

入場無料
出演者多数!
タイムテーブルは後日発表。

遂に僕にも出番がやってきました。
あんな子やこんな子もいっぱいでるからめっちゃたのしめちゃうんですえ。長岡京に坂部の風吹かせます。





AD
いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。