2012-05-22 14:35:00

【緊急告知!!】

テーマ:ブログ

【緊急告知…】


本日、ディアナ北沢大会に堀田軍、暴走予告!!



北沢タウンホール



試合開始18:30~



井上京子の語るホンモノの戦いとは、どんなもんじゃ~



楽しみだ!!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

堀田祐美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ズンドコでぬるま湯に浸かり上げている

ディアナに暴走はかなりいい事だと思うなぁ~o(^▽^)o


超ハードなプロレスを見せてやればいい(^-^)/


そしたら、かなり変わる気がします(^-^)/

10 ■ズンドコでぬるま湯に浸かり上げている

ディアナに暴走はかなりいい事だと思うなぁ~o(^▽^)o


超ハードなプロレスを見せてやればいい(^-^)/


そしたら、かなり変わる気がします(^-^)/

9 ■お疲れ様です!!

ホッお疲れ~

ディアナでの暴走はどうでしたか?
思い切り暴れて来ましたか?

またホッの暴走が見たいです!!

これからも頑張ってね‼

8 ■あと少しだ!

見たい…(>_<)
あ~ぁ店で線繋いで見れれば いいのに…
凄い暴走期待してます(^o^)/

7 ■無題

今日は休みだから、下北沢まで向かってるよぉ(・∀・)
楽しみぃ!

6 ■無題

キャー!!!とうとう出陣ですね(^-^)
会場で堀田さんが出てくるのを心待ちにしています♪

5 ■うわっ★★★

行きたい、聞きたい、観たい(≧∇≦)

ブログ更新楽しみにしています~∂∂〃

4 ■堀田祐美子暴走予告

皆様堀田祐美子ディアナで暴走予告しましたよ今日仕事お休みの方観戦しに来て下さい。俺もこれから出陣です

3 ■無題

ぅわっ!?
ちょっと期待しちゃいます( ̄▽+ ̄*)

2 ■無題

暴走列車、出動ですね!


行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!


頑張ってくださ~い!



今日は寒いですね(*_*)

体調に気をつけてくださいね!

1 ■何?何?

行きた~い(≧∇≦) 誰か 仕事代わって欲しいな…(T_T)

とりあえず 帰りブブカ買って帰ります♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み