お騒がせしました。


昨日のREINA一周年記念後楽園大会でのREINA解散!!


応援して下さった皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。


本当にすみませんでした。


プロレスに対するREINAの会長と私の方向性の違いが原因です。


私は熱い感情のプロレス!!


会長はルチャ、ディーバ的な見た目重視のプロレス!!


この一年間REINA女子プロレスの良い結果が出せなかったのは私の責任でもあるし、方向性が違うのに、二年目には突入出来ません!!


残されたプロレス人生は自分のプロレスを…


熱く!激しく!嘘偽りない純粋な気持ちで暴走したいと思います!!


皆さん!!これからも堀田祐美子を応援して下さい。


よろしくお願い致します。


昨日は、坊主にならなくてセーフ(^^;)


解散があったから絶対負けれないという気持ちが強かった!!


会場に来て下さった方々の声援も凄かった♪


ありがとう~


頑張れコメントもありがとう~


皆、ありがとう~~~~~


皆、皆、大好き♪♪♪