「ほっとスペース八王子」の画像版活動記録とあわせて動画版も作ってみました。

画像版は下のサムネール写真か文字をクリックしてください。

「ほっとスペース八王子」の活動報告(画像版)

blogランキングに参加しています。

一日一回下のバナ-にクリックしてくださいね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 16:34:18

巻いたケーキ

テーマ:心の健康
遅ればせながら、
昨日は、3月の誕生会!

一人一人お祝いの言葉を述べたあと、
3月が誕生日の方々が、抱負をのべていました!


そして、今回のケーキは、
初のロールケーキでした!
おいしかった、、絶妙な甘味と食感、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-28 21:10:26

二月が終わり

テーマ:心の健康
明日から三月です!

年度末を無事にすごして、
新年度に繋げていきたいですね!(ノ´∀`*)

そんな今日は、チキンカレー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 17:50:21

むかしを懐かしむ

テーマ:心の健康
本日は、亡くなられた利用者さんを
偲ぶ会、ニュースの読み合わせを
行ったあと、

昔のほっとの様子をみました!

わかかりしころが、、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 08:50:41

仲間のもとへ

テーマ:心の健康
昨日は、面会へ行きました!




今のところ、もうすぐ退院できる見込みがあるため、少し安心しました。

また、毎回写真は、プライバシーの保護のため、わざとぼかしております。

あらかじめご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 14:20:46

読もう会

テーマ:心の健康
本日は、読もうかい、勉強会を行いました!

読もうかいでは、各々の好きな本、記事等を紹介し感想を言い合いました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。