Fairy Pink

野球、アンティーク雑貨、インテリア、K-POP、ブライスが大好きです♪


テーマ:


お直しをお願いしてたBlytheが帰ってましたまるコウノトリ*

いやぁもうすご~く可愛いですkyun+.
オープンマウスで歯も付いてるんですよハート

ちなみに名前はライム(羅林)にしましたライム

ほんとにもう可愛すぎですcheckheart+.




 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今季のライオンズの試合が終わってしまいました。
寂しいけどお疲れさまでした🙇

でも~野球がないシーズンなんて…
やっぱ耐えられない…ため息

ライオンズと共に生けている私たちファン一同埼玉西武ライオンズ

来年こそはリーグ優勝からの~日本一(←毎年言ってるけど)
信じてますはた



※新しく辻監督を迎え、新生ライオンズに期待バット











画像お借りしてますm(__)m






 

AD
いいね!した人

テーマ:


お一人、お直しの旅に出てますが
うちのBlythe勢揃いhappy
可愛い~いちごハート





 

AD
いいね!した人

テーマ:

久々にアンティーク雑貨のお買い物籠イッパィの想ぃ

ベビーキルトは、裏地とボーダーの部分が小さ~なストロベリー柄なんですstrawberry*いちご

プランターは、なんと‼野球仕立てで可愛すぎ野球

サンプラーは、フレームがピンクだったしセ ール価格で安かったし、即決でしたハート2

アンティークは、全て『kanan house』 さんで購入しましたテレビ時計
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






先週の日曜日になりますが、西武プリンスドームに行ってきました埼玉西武ライオンズ
相手は巨人~

試合は負けちゃったんだけどね(苦笑)
でも久々大好物のスタジアムカレーを食べることができたので、まぁよしとします亜友未

また近いうちに野球観戦する予定なので
今から楽しみですハート




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リビングは家族が集まる憩いの場…
どんなインテリアにするかは、結構重要ですよね?

↓のような感じはいかがですか?

私的には、窓は木枠で、天井が吹き抜けで…
北欧住宅やアメリカンカントリー、プロヴァンス住宅なんかに憧れますねピンクチェックハート






























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の趣味のひとつであるインテリアお家

特に子供部屋はカラフルだったり、とっても可愛いお部屋がいっぱい!
見てるだけで幸せになりますよねハート

中でもこんな感じの海外の子供部屋が大好きですスタイ閉じ込めた想ぃ






   









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

100均で買ったものだけど…
結構かわいいと思いません?(笑)


ペアになるコップと
それからスポンジetc

それにしてもやっぱりドットは可愛い~love












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









またまたカフェに行ってしまいましたcoffee*

今回は『ジロー珈琲』と『珈琲館』

ジロー珈琲ではハワイアンパンケーキを食べましたホットケーキ
生クリームもそんなにしつこくなくて、美味しくいただきましたhappy




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。