【ラジオ★アニマルほうれんそう】思いを伝える | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

今まで、私自身が犬達への思いをこのアメブロやSNSなどで発信してきましたが、SNSでは私を知って頂いている方にしか伝わらず


また、表現力も伝え方も本当に下手くそでして


そんな私に、今年は、有難いご縁で、色々な形で発信させて頂く場に恵まれました。


先月からは、月に1度ラジオ番組「アニマルほうれんそう」に出させて頂くことになり、皆さんからの質問や私から伝えたい事を定期的にお話をしています。


{807EB5BC-5C8F-427E-9C87-1FFDB08FD56C}



1回目の放送は、こんな感じでした(^^)


毎週月曜日、犬山城下町にあるこちらで公開生放送!

※インターネットラジオなので、スマホからも聞けます。

私は、毎月第1週に出る予定。

{2B9C0D29-D02D-4A9C-B1D8-46A7DB8BA813}
メインののだねぇが写ってない(^^;


インスタ映えの犬山城下町にわんちゃんもお出掛けのついでに会いに来てくれると嬉しいです(*^^)v

そして、来年は、もっとわかり易く、もっと身近に、そして、もっと深い話が出来るように、私自身も更なる勉強をして行きます。

来年は、戌年です!

犬山でお会いしましょう(笑)