名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:

ラジオに出演させて頂きました(≧▽≦)


前半、後半の2週に渡りましたが、本当にドギマギしてました。


前半は、この業界に入ったきっかけやら何やら

後半は、私の願いのサロンネットワークとペットマイスターについて


お聞き頂けると嬉しいです。



クリックして頂くと、YouTubeに飛びます。


前編です(^^)


後編です(^^)


優しい岡さんとイケメン山口君、お誘い頂いて有難う御座いましたm(__)m




{B040868B-54F2-400D-BD80-01C3A73B0167}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります