名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:
「アナザーアレイ」の小松崎です。
有難い事に私どもの子犬は、北は北海道、南は沖縄まで日本全国に巣立って行きます。

そして、以前にも書きましたが、アフターフォローの為に、今年から信頼出来るサロン様をご紹介させて頂いております。

今回は、6年前にお譲りした「つくね君」を「九州トリマー新年会」で、お友達になった山口裕君のお店「プッチー松が丘店」さんをご紹介。

山口君とは、初対面ながら色々と話が合い、ご縁があればうちの子をお任せ出来る信頼出来るトリマーさんだと感じました。

{36C051B3-2AD1-4D08-BD75-2A1FD631235F}


そこで、フッと思い出したのが、高槻に巣立った我が家のまっ茶とDipの息子のつくね君!

お譲りしてから2~3年は、メールなどのやり取りはしてはいましたが、最近はご無沙汰をしていましたがお電話をしたところ、ずっと私のブログも見てくださっていて、お電話にとても喜んで頂いて有難い事です。

そして、トリミングのお話をしたら、この6年間こんなに可愛い子なのに、何処に行っても可愛くならなくてずっとトリミングサロンジプシーをしているとの事。

そこで、「プッチー 松が丘店」をご紹介したら、直ぐにご予約を頂きました!

ビフォー…
{A3229974-9E23-40AE-BDF3-A0B420852F34}

ハーブパック中
{09A830DB-ACD2-4A0D-A86F-5D2AFF09FE52}


そして、この仕上がり!

{94268BA6-820A-4496-A409-06554D283A64}

お願いして良かった!

これで6年間のトリミングの悩みが解消しました!と言われ、3週間後のトリミングのご予約もされたとの事。

シャンプーやドッグフードのセミナーに参加して、我が家の子達をお任せ出来るトリマーさんとの出逢いがあり、こうやってマッチングしていく事が私の願いです。

トリミングでお悩みのわんちゃんのオーナー様(我が家出身じゃなくても)ご連絡ください!

安心してお任せ出来るトリマーさんをご紹介させて頂きます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります