名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:
凄い事が起こりました!

ドッグショーのことをご存じない方も多いかと思いますが、Culftsとは、イギリスで開催される世界最大の犬の祭典です。

そこで、うちで初めて迎えたヨーキーちゃんのブリーダーさんが、トイグループでNo.1になりました。

日本の犬界で初めての快挙です。

その時の感動的な動画をご覧ください。

こんな素晴らしい犬舎から、初めてのヨーキーちゃんをお迎え出来て、ご縁に感謝です。

初めててきた「juliette」は、これからショーチャレンジします。

そして、このお姫様「maliette」は、julietteがチャンピオンになった後にショーチャレンジ。

楽しみが増えました。

{FD2AF686-BF1E-4B2C-B215-DA7F84EE36DB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります