名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:
「アナザーアレイ」の小松崎です。

うちのサロンは、代官山「ギャラリーアルテスタ」オーナートリマーの菊池 亮氏にプロデューサーをお願いしております。

その「ギャラリーアルテスタ」オーナートリマー菊池亮氏ですが、私が毎週録画して見てる今日本一忙しいタレントのマツコさんの「マツコの知らない世界」に来週出演されます!

{54962C8E-B9B8-4BDF-9C90-5D8C6D35A4F8}

イケメンで優しい菊池プロデューサー!

間近でカットをする姿をこの数ヶ月ずっと見ていて、

本当にトリミングが好きなんだろうな。

デザインを任せた時に考えている姿で、クリエイターとしての凄さ。

技術を出し惜しみしない姿。

などなど、、本当に目の当たりにさせて頂いて尊敬しています。






是非、来週ご覧くださいませ。

2月21日(火)8時57分からTBS系列で放送
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります