名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


テーマ:
「代官山ギャラリーアルテスタ姉妹店のアナザーアレイ」の小松崎です。

毎月、ゲリラトリミングでプロデューサーの菊池亮氏に来て頂いておりますが、その時の私の楽しみが「カリスマトリマー菊池亮」に挑戦!(笑)

毎回、その為にカットをせず、コートを伸ばしてその日の為に備えている我が家の子を、テーマを出して、「カリスマトリマー菊池亮」の本領発揮を見せて貰ってます。

菊池氏のセミナーに行けば、1万円前後。
おまけに間近で見られない(><)

それをすぐ側でじっくり見る事が出来るなんて、うちのサロンの特権です!

前回は、「菊池亮のtheアシメ!」「ゴージャスハート」「マザコンボーイ」がテーマ

ところが、今回は、敢えてテーマがなく、スタッフ達に「アシメ」の講習をお願いしてました。

すると、前回から進化した我が家の「ドラゴン」

ドラゴン=恐竜のイメージから、恐竜の鱗を表現した「ドラゴンテール」

こんなカット見た事がないですよね!

挑戦されると燃える「カリスマトリマー菊池亮」!

まだまだ、私の挑戦は続きます(笑)

{81986DB8-AC4F-4467-B9A4-601A1198D25F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります