本年も有難う御座いました | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

無事、今年の営業は終了致しました。

ご縁のあったオーナー様、トリミングに来てくださっている皆様、本当に有難う御座いました。

18年間、プードル専門ブリーダーとして、皆様に愛されるプードル作りに邁進してきました。

そして、昨年からお譲りしたプードル達のアフターケアの為のトリミングサロンをオープンし、サロン素人の私が、トリミングだけでなく、健康、生活などに手助けがしたい思いで日々勉強しております。

このサロンを通して、出会った皆様の刺激と以前から少し言われていた事、そして、何よりもプロデューサー菊池 亮氏との出会いにより、来年より、世界で活躍され日本一のヨークシャーテリアのブリーダーHisayoshi  Kadowaki&門脇 千鶴ご夫妻のお力添えで、ヨークシャーテリアのショーイングを始める事になりました。

ヨークシャーテリアのトリミングといえば、菊池さん!

この素敵なヨーキーのカットを日本一のマイプレシャス犬舎出身の素晴らしいヨーキーで表現出来るようにスタッフをビシバシと菊池さんにしごいて貰います。

勿論、プードルも引き続き頑張ります。
そして、来年またプードルのショーイングも再開したいと思ってます。

トリミングは、スタンダードの犬で勉強するのが1番!
スタッフ達には、モデルドッグと素晴らしい先生の元、技術を上げて貰えるように最高の環境を作りあげ、お客様に喜んで頂けるように頑張ります。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

{A5D58CA3-37C4-403C-B6DC-E78427EEBC09}