産まれたままの姿で

テーマ:

こんにちわニコニコ

 

ホットサロンですキラキラ

 

今年初めてのパッションフルーツを食べました!

 

なんでこんなに美味しいのでしょう!

 

旬のものは本当にエネルギーがあるなぁと感じます。

 

パッションフルーツ gazou  に対する画像結果

 

さて、本格的な夏?というほど暑い日が続いておりますが

 

冷えに慣れてしまわないようにとやはりよもぎ蒸しが人気であります。

 

産まれたままの姿でポンチョを被り、よもぎ蒸気を全身に浴びます目

 

経皮吸収。

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

倍率は腕の内側が1倍としたら、膣は42倍です。

 

たくさん吸収しますニコニコ

 

そこからよもぎの蒸気をぐんぐんと吸収し、蒸気でとっても温まりますメラメラ

 

膣は年齢関係、全女性が大切にケアしておきたいところですよねキラキラ

 

こちら、購入してみました!

 

膣のトリセツという本!

 

自分のことをまずは知ること。

 

そこから始めましょ合格

AD