こんばんわ!

 

前にもお伝えしましたが、日曜日は大手スポーツクラブでレッスンの為

 

予約が取りにくくなっておりますm(__)m

 

そんな日曜日の昨日、初参加してくださった会員さんが、終わってから質問をしてくださったり

 

今まで、意識しにくかったところが意識できました!と

 

言った下さり、なんともうれしい限りですおねがい

 

日曜日のレッスンの最初でも行いますが音譜

 

インナーユニットを意識をしてから、動きに入りますメラメラ

 

その意識の時におしっこ我慢する感覚とお伝えしているところピンク音符

 

骨盤底筋でしたねキラキラ

 

お腹を薄くして、おしっこを我慢!

 

それを、座っている時も、立っている時もぜひ意識をしてみてください!

 

下丹田(第二チャクラ)に力が集まるイメージですアップ

丹田 画像 に対する画像結果

第二チャクラが活性化されると、

・安定している
・自分を見失わない
・忍耐力がある

などを備えた状態になります。

 

時に不安になってしまったり、飽きっぽい状態にある時は

 

この下丹田を意識してみるといいですねお願い

 

そしてこの場所は女性では子宮がある場所です。

 

下腹部が冷えていると感じる方もここ!意識してみてくださいね爆  笑

 

最初は一分キープからチャレンジくるくる

 

最初はそれもきついかもしれませんがキョロキョロ

 

身体の中から熱くメラメラなってくる感覚があると思いますメラメラ

 

買い物のレジに並びながら意識!

 

歯磨きしながら意識!

 

電車に乗りながら意識!

 

生活の一部にしちゃってくださね合格合格合格

 

AD