月に一度のデトックス

テーマ:

こんばんわ!

 

皆さんの月経事情はいかがですか?ニコニコ

 

前回の骨盤のお話から、骨盤底筋のお話に音譜

 

おしっこを我慢する。

 

まずはここから初めてみましょーでしたおねがい

 

生理がある方はぜひおねがい生理中にもトレーニングしてみましょうね。

 

生理は通常、鮮血で始まり鮮血ですっと終わります。

 

だいたい三日から四日で終了ですキラキラ

 

通常塊のようなものはあまり出ませんのです。

 

さらさらの血でグラサンハート

 

そして、夜寝ている時は出ませんのです。

 

 

寝る 画像 に対する画像結果

 

 

 

毎月、月経血コントロールの練習!

 

行けたら、トイレに30分毎にGODASH!

 

量が多めの一日目、二日目ですね。

 

慣れてきたら、一時間にのばしてみます。

 

その時にトイレで、経血を出す練習をしてみてくださいニコニコ

 

骨盤底筋の使いか方はお腹は力を抜き、お膣だけをきゅ!でしたね

 

トイレで出すときは、逆に腹圧をかけてだすイメージ。

 

最初はわかりにくいかもしれませんが、根気よく続けてみてください~デレデレ

 

そしてケミカルナプキンは身体を冷やします。

 

寒い 画像 に対する画像結果

 

生理痛が酷い方、月経の量が多い方!

 

ナプキンを変えるだけでも痛みや量が軽減された方もいます。

 

ぜひお試しあれ!

 

おすすめは、ナトラケアさんです~

 

 

 

 

 

 

 

AD