2013-01-17 20:00:07

ブログをHPへ移行しました。

テーマ:ブログ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-08-01 14:43:42

「ACCSESS」アクセス

テーマ:アクセス 会場
東京・静岡方面から


東名高速道路「豊川IC」が便利です。

広域からのアクセスはこちらでご確認ください。

ラグーナ 蒲郡内に4棟ある分譲マンション「ラ・メルカーサ」の手前にある交差点「大塚駅南」を左折してください。

詳しくは下記マップにてご確認ください。


関西・名古屋方面から


東名高速道路「音羽蒲郡IC」が便利です。

広域からのアクセスはこちらでご確認ください。

ラグーナ 蒲郡内に4棟ある分譲マンション「ラ・メルカーサ」を右にみながら直進し、「大塚駅南」を右折してください。

「ラグーナ 蒲郡前」交差点で右折しないようご注意ください。

詳しくは下記マップにてご確認ください。
(画像をクリックすると拡大します)

$マッスルカーナショナルズ 
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-08-01 14:43:16

「ENTRY」エントリー

テーマ:エントリー


マッスルカーナショナルズ 


「何処までがマッスル?」という区別も実際難しいですよね。


トラックだって十分マッスル系の人いますから。そういう、トラック乗りが「マッスルのみか・・・」と(マッスルって何?)エントリー控えたりかといって変なのがくるのも困るけど‥


でも、マッスルって言ったら基本はみんな分かるよね!


ギャッサーだってマッスルですからね~トライシャビーも基本はマッスルだし‥ 。 カマロ、トランザム、マスタング、モパーだけがマッスルではないですからね。


参加資格は「俺の車はマッスルカー!」と言える方です(A-cars 年式不問)


※団体チーム参加はコメントの方にご連絡して頂けると嬉しいです。


エントリーについての注意事項


エントリーは当日エントリーです。


駐車場は200台確保してあります、会場に入れなくても会場の横の駐車場に停める事は可能です。8時30分にゲートオープンです、10時までに会場にお越しください。時間内でも駐車場が埋まり次第、車での入場は不可になります。隣接する駐車場へお周り下さい。


あまりにもマッスルカーとかけ離れている車は入り口にて入場をお断りします。隣接する駐車場へ駐車お願いします。


参加費は2000円です。 (パーキングチケットにはラグーナ蒲郡での1000円の食事券又は割引券になります、マッスルカーナショナルズオリジナルパーキングパーミット付き)エントリーの一部は交通遺児育英会 」に寄付されます。


マッスルカー以外のお車でのエントリーはできません(上記 記事を参照)
エントリーは先着200台とさせていただきます。

  

※一般見学は自由です。フェスティバルマーケット駐車場をご利用ください。
   見学のみの場合、参加費は必要はありません。


●会場内での注意事項


開場は開催日のAM8:30、最終受付時間はAM10:00、閉場はPM14:00を予定しております。
受付時刻に間に合わない場合、一般駐車場へ駐車いただく場合がございます。

開催時間内の途中退場はご遠慮下さい。


場内の駐車位置については、予めこちらで指定いたします。スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。

場内での車の運行には十分にお気を付けください。主催者側では事故等、一切の責任は負いかねます。

オイル漏れ等、自身でダンボール等の対策をお願いいたします。オイル漏れ、タイヤ痕などにより駐車場が汚損した場合は清掃代を請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。


喫煙は自由ですが、灰皿を各自ご用意ください。

場内へ持ち込んだゴミ、場内で出たゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

展示車両の管理は、自身にて管理していただくようお願いいたします。


一般のお客様も来場されますので、車内に高価な物品を放置しないようお願いいたします。

  

●禁止事項

場内でのBBQ・飲酒・無断撮影・ゴミのポイ捨てなどの迷惑行為

急発進・空吹かし・大音量で音楽を流す等の行為


予め許可のない物品の販売・配布・アンケート・寄付・募金活動等

過度の迷惑行為を行なった参加者には退場・入場禁止等の厳重な措置を取らせていただきます。


●免責事項

本イベントに関し、会場内外での事故・人的災害・施設破損等について、主催者は一切の責任を負わないものとします。
また、天災、その他不可抗力によって、本イベントが中止になった場合でも、一切の責任を負わないものとします。


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。