三ブルの館

のほほ~んな 日々の出来事のブログです

ぶるぶるLOVE

備後弁LOVE


テーマ:
こないだTSUTAYAに行った時に
本田美奈子コーナーを見付けたっす

吉村マリと古舘伊知郎司会の歌番組で
長いソバージュが短髪になったって事を
今でゆうサプライズ的にやろうとしたのに
吉村さんのネタバレで
折角のイメチェンも
「なんだそりゃ」っぽくなったよねショックなうさぎ

確か
ビダルサスーンの人が来て
ヅラ取った髪をセットしたような記憶がある

折角のサプライズが・・・大泣きうさぎ


そうそう
TSUTAYAに行って思ったんだが・・・

「取り敢えず、あいうえお順にしてくれ!」
「オムニバスはオムニバスに集約して!」


棚の中身が入り乱れすぎてて
探すのに疲れるショックなうさぎ






 ↑↑↑
やっぱりXperiaの画像ってい~ねカナヘイうさぎ

帰った時に全身で喜びを表現してくれるはるちゃん

喜んでくれてとっても嬉しいよカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




 ↑↑↑
爪切りしようとしたら
ガチ切れしちゃった べびーちゃん

切らしてくれよ~大泣きうさぎ

ヤスリなら良いかな?って思ったんだけど
駄目だったみたいで
ヤスリでも怒り心頭てへぺろうさぎ(笑)

病院でしてもらわないと駄目かな~😢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



  ↑↑↑
パグママさんから頂きました🎵
有り難うございま~す❗

めんたいとんこつって初めて見たつながるうさぎ





枕を使うごんちゃん

たまに腕枕で寝られると

激萌えーーーとびだすうさぎ2カナヘイハート

マジで甘え上手な王子様じゃわ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑↑↑
お父ちゃんに布団から下ろされそうなんだけど
絶対に下りたくない気合いピスケ
踏ん張る ごんちゃん(笑)


ごんちゃん、可愛すぎーーーカナヘイハート


もちろん
この後下ろされました(笑)


ごんは川の字で寝られるから良いんだけど
べびーは足元でしか寝られないので
掛け布団が重くて寝返りも大変ショックなうさぎ

でも

べびーがそこが良いならしょうがないかやる気なしピスケ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑↑↑
怒られると思って焦ってるべびごん爆笑


仕事を終えて家に帰ってみたら
三つ折りにしてあった長女の布団を
上手に広げて寝てたよカナヘイピスケ


はるが写ってないけど
はるも寝てたと思われる無気力ピスケ


ま~寒いから布団で寝たかったんだろうね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「てばや」で写真を撮ろうとしたら
お皿を持って下さいましたカナヘイうさぎ

有り難うございます❗




手羽先頂きました♪

何年か前のリバース事件から「八海山」と呼ばれておりますが(笑)
今回は
お父ちゃんのメンタルダメージが回復しそうになかったので
酎ハイを3杯で終了
以降は
翌日の運転の為ひたすら水を飲んでたやる気なしピスケ


帰りの運転は王子から宮島までしましたが
山口県で雪が降っただけで
積もることもなく
滑り止めに撒かれた塩カリが舞っておりました

トンネルなんかトラックの後ろとか煙ってるからね(笑)

お陰で車がドロドロショックなうさぎ


塩カリ+黄砂+PM2.5+花粉


て、ところかな(笑)


高速の脇に生えてる杉に
たわわに有る茶色い花粉の袋(?)にげんなりしたわショックなうさぎ
(げんなり=凄くがっかり)

ちなみに

以前、伐採業の方に
杉花粉の居場所を聞いたところ
杉の枝の先にある茶色いのが花粉の袋だそうで
暖かくなると開いて撒き散らすそうだ


以来
花粉の袋を見るとすぐさま切り落としたくなる(笑)

あれが花見シーズンに蓋を開くんですよショックなうさぎ


話はそれましたが
寒波情報も瀬戸内側は全く積雪もなく
ノーマルタイヤでも問題ないくらいでした(笑)


高速走ったらいつも思うんですが
「山陽道は高速のクオリティがない」えー


路面状況悪すぎだからショックなうさぎ


いつになったらリフレッシュが終わるねん(笑)


早く綺麗になりますようにやる気なしピスケ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レンタル4枚目
SOUL  FLOWER  UNION






ぶっちゃけ
聞いた事なかっので新鮮でありましたカナヘイうさぎ

TSUTAYAのロックコーナーに置いてあったんだけど
名前だけは知っているってのが沢山あったから
次に借りに行ったら
聞いた事ないのを借りてみよう気合いピスケ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
レンタル3枚目






元気いっぱいのお嬢さん達です気合いピスケ

「おねだり大作戦」の歌詞が
なかなかのおねだりっぷりで
聞いてて
小悪魔どころじゃないなって感じが気に入りましたカナヘイうさぎ





   ↑↑
最近
年も年だし
椅子から飛び降りたりするのを阻止してたら
飛び降りたらいけないんだと学習したらしく
勝手に上がるんだけど
絶対に飛び降りなくなったべびーちゃん


健康第一でっせ爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





  ↑↑
これも借りてました
やっぱり色々な人の歌が聞けるのは良いねつながるうさぎ

個人的にはDISC2が好みですカナヘイピスケ

銀魂にしようか迷ったんだけど
こっちにしちゃった





    ↑↑
今朝からフードと鶏のむね肉のトッピング

ペロッとたいらげましたカナヘイハート

元気になって良かったつながるうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



MDには入れてたけど聞けなくなっちゃって
ずーっと聞きたかったので
久々に見付けて借りちゃったてへぺろうさぎ




内容はこんな感じ


歌詞見ないから英語の所は何言ってるのか分からんが
やっぱり格好良いカナヘイうさぎ






ボールを求めて大興奮

はるちゃんはクールダウンに時間がかかりそうですあんぐりうさぎ


ちなみに
べびーは
ボール遊びに全く参加しませんつながるピスケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。