昨日行って来たんですよ
難波で草餅とyou、1000円、Nemoさんと5人で遊んでました
まぁ飯食って買い物してQMAやって打ってまた飯食っただけなんですけどね

しかし楽しかったわぁ

とりあえずとらのあなに行って「電車でD」を購入
ついでにメルブラの漫画版の7,8巻

いやぁ~~~
メルブラは6で終わったと思ってたから完全に予想外だったわ~
つい買っちゃった
しかも呼んでみたらウチの琥珀さんがはっちゃけてて
都古ちゃんが可愛い。超可愛い

あ、ちなみに電車でDはまともに動きませんでした
fps15以下安定ってどういうことよ
VRAMがどうのこうのかメモリ不足か・・・
まぁVRAMだとは思うんだけど


そこら辺はよくわからないのよね~


誰かに聞くか・・・・