«東京星図お茶会≫一般募集は6/21よりスタートします! | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

昨日は久々に都内で個人セッションをしていたのですが、まさかのまさか。

 

etom ami AOYAMAのオーナーの橋本恵実さんに遭遇! 

 

なんとその場で対面セッションのご予約をいただいちゃいました。

 

そのときの様子はこちら


 

恵実さんとリアルでお会いしたのはもしかしたら

去年の6月にetom amiさんで開催させていただいた「東京星図講座」以来かも?

はじめて外部の方に主催していただき講師としてよばれて

ドキドキだったのですが

恵実さんの温かさや、サポートしてくださった久保寺麗さん

そして、スタッフさんと皆さんがおりなす心地よいetom amiさんという

空間に支えられても楽しく開催させていただけました。

 

7/9(日)はほともこ主催で「東京星図お茶会」を開催させていただきます。

 

普段はメルマガ読者さんだけで満席になるのですが、

7/9(日)開催分は、一般募集が出来そうです。

 

一般募集は

6/21 19時頃 アップするブログより受付開始の予定です。

 

占星術初心者さんでも大丈夫。

西洋占星術の基礎知識の講義が最初の1時間ありますし

一生ものの自分だけの都心のパワースポット地図

を作り、自分でいつでも活用できるコンテンツになっております。

今まで、予約が取れなかった!という方はこの機会にぜひいらしてくださいね。

 

なお、6/30(金)開催の天秤座木星のお茶会では

 

あなたのホロスコープから

 

男性性の「太陽」と「火星」

女性性の「月」と「金星」

 

にあたるエリアをお伝えします。 

 

それぞれの天体のエリアに行くことは

ご自身の中の本来の魅力や才能を思い出し

発揮することを助けてくれますよ。

 

 

 

 

※本メールマガジンはバックナンバーを公開しておりません。

※「個人セッション」のご新規様は、ご紹介の方か、メールマガジン読者様に限らせていただいております。

 

 

◆ほともこの占星術講座◆対面・Skypeセッション
個人セッション  
西洋占星術講座 基礎編
個人レッスン
単発講座(季節に応じて)
お客様の声

Facebookページ(流行・社会情勢予測占星術)
メールマガジン(不定期配信)

◆ご予約&お問合せ先 
 本メールフォームよりお申し込みください。 
※執筆やイベント出演、講座依頼など承っております。お気軽にご相談ください。
※24時間経っても返信がない場合は、送信トラブルの可能性がございます。お手数ですが、下記のメールアドレスまで、直接ご連絡くださいませ。(☆を@に変えてお送りください。)
hotomoko17☆gmail.com