アラサー仏子の毒舌婚活ブログ

アラサーOLの婚活ブログです。
毒舌なので言いたい放題ですw
繊細な男性は覚悟をしてクリックしてくださいw


テーマ:

と、言うのもその後、オシャレさんの仕事内容を聞いていて、

え?そんな仕事まで社員がやるの?

と疑問に思う事が多々あったのね。


個人経営の小さい会社だとそんなもんなのかと思っていたら、、、

結構有名な大企業に勤務されていたの。

そう。勘の良い方は気づいているかもしれません。



オシャレさんは、、、



まさかの派遣社員でした。
\(゜□゜)/



男性で派遣社員の人に初めて会いました。

何で男性なのに派遣社員?

と素朴な疑問が。

聞いてみたら、

「特に理由はない。」そう。



何それ?

( ̄□ ̄;)


例えば、夢があってそちらに注力したいので正社員として働けないとかならまだわかるのよ。

特に理由がないのに成人男性が何やってるの?てかんじだわ。

正社員は面接が受かる可能性は低いけど派遣ならすぐ働けるしねですって。



ねぇ?馬鹿なの?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

男性が結婚に求められるのは安定のこのご時世にこの人は何を考えているのかしら?

別に仏子だって結婚したら

養ってね♪よろー♪

てタイプではないから結婚しても仕事は続けていくつもり。

でもそれは2人で貯金を貯めようとか、自分の美容や身の回りの事に使いたいっていう理由で働くのであっ

て、


決して旦那を養うためではないです。
Σ(゚д゚;)


つまり一家の大黒柱になるつもりは毛頭ないんですよね。

そんな仏子に派遣社員の男性はハードルが高すぎ!!!



数ヶ月ごとに旦那の首が繋がるか心配する暮らしなんて仏子には無理。


オシャレ男子を気取ってるヒマがあったら貯金しろ!

真面目に将来の事を考えろ!


ったく!


本当に色々な人がいるのね。

どっと疲れたオシャレさんとのデート、いや、食事会でした。



◆仏子が活動中のおすすめ婚活サイトはこちら♪◆

↓↓↓

フェイスブックの延長戦で気軽に始められる婚活サイトです。


実名登録で安心&FBの友達に活動をしている事はもちろんわからないように設定されています。


顔写真が見られる点も評価◎

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

仏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。