アラサー仏子の毒舌婚活ブログ

アラサーOLの婚活ブログです。
毒舌なので言いたい放題ですw
繊細な男性は覚悟をしてクリックしてくださいw


テーマ:
イラっとさんのLINE攻撃に耐えられなくなり数日会うのを早めた仏子。←どんだけw



イラッとさんて誰だっけな方はこちらへ
↓↓↓




無視すればいいんじゃないの?

と思われるかもしれないけど、だって彼、条件が良いんだものw


連絡がしつこいくらいで切り捨てられない悲しきアラサーっす!(ノДT)








そんなイラっとさんとのデート当日。






ごたーいめーん!



うん。
爽やか男子!(。>0<。)



事前に写真で確認済みだったイラっとさんのお顔。


イケメンではないけど雰囲気イケメンて言うのかしら?


イケメンてチヤホヤされるから調子に乗るじゃない?



だからチヤホヤされるほどではないけど雰囲気がかっこいい雰囲気イケメン狙いでいくことにした仏子。


('-^*)/ドヤ顔です。







お店を予約してくれたイラっとさん。

あーざっす!



話してみると仕事を頑張っている人らしく熱く語り出す。


そういやLINEでも

「明日も仕事頑張りましょう!」

なんて言ってたな。。( ̄_ ̄ i)



でも興味がない分野の仕事の話なんて退屈。

しかも時々愚痴っぽい事を言い出す始末。



初対面の女性相手にいきなり愚痴かい!ヽ(`Д´)ノ


思わずあくびが。




イラっとさん「いきなり仕事の話なんてして退屈だったかな?」



イエス!\(゜□゜)/







仏子「そうですね。」


肯定する仏子を見て驚くイラっとさんw


ですよねー。



普通は

「そんな事ないですよー。」

なんて言われると思うよねー。



だって本当に退屈だったんだもの。ヾ( ´ー`)


世の中の大半の婚活女子はどんな仕事をしているかよりどれだけ稼いでいるのかに興味があると思いまーす。







さて、話は変わり休日の過ごし方について話す事に。


イラっとさん「休日はフットサルをやってるんですよ。」



出たー!趣味・フットサル!( ̄□ ̄;)




アラサー世代の男性て休日のフットサル率高くない?


仏子の周りだけ?



サッカーやるほど体力ないからとりあえずフットサルなの?



でもスポーツをしている男性は好き。


何もしないでデブ化する男性より数倍マシw




そんなイラっとさんからまさかの申し出が!



②へつづく。


イラッとさんと出会った婚活サイトはこちら♪
↓↓↓


実名登録で安心&FBの友達に活動をしている事はもちろんわからないように設定されています。


顔写真が見られる点も評価◎


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

仏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。