アラサー仏子の毒舌婚活ブログ

アラサーOLの婚活ブログです。
毒舌なので言いたい放題ですw
繊細な男性は覚悟をしてクリックしてくださいw


テーマ:
先日、女友達の結婚式に参加してきました。


その女友達とは2人で会うほど仲良しではないけど数ヶ月に1回くらいに何人かで会う友達の1人。

皆さんもそんな友達はいませんか?

 
正直、披露宴に出席するかギリギリのラインの友達だったので出席は迷ったんですよね。

でも一緒に誘われた友人が出席をするのと、某有名レストランでのお式だったのでお料理に惹かれて参加する事にしました。←オイ!w




当日、参加をしてみると新郎の友達の多さにびっくり。

新婦の友達は私たちのテーブルに座っている7名だけでした。

これは完全に人数合わせだなと思いつつも着席。

同じテーブルで一緒になった女性は新婦の学生時代の友達3人、あとの4人は仏子も含めそこまで彼女と親しくなさそうな様子。

そこで隣になった彼女がなかなかの毒舌ちゃんだったのです。

名前はとりあえず毒舌ちゃんとします。




とりあえずの新郎新婦の入場。



私は初めて新郎を拝見。


うーん。

誰かに似ている。(°∀°)


結婚式の序盤て新婦の友達テーブルでは新郎の品評会が必須になりません?

事前に紹介をされていたら別ですけど知らない人だったら外見と職業くらいしか話題にできないですからね。



「イケメンだね!素敵!」

とか

「弁護士なんてうらやましい!」

とか女性は絶対新郎の話をしてると思うんですよね。



あ、ちなみに顔も職業も取り柄がない人は








「優しそうだね。」

が鉄板ですw



よく聞くフレーズですよね(ノ´▽`)ノ

他に褒める事がない時に無難に言っておくかとみんな多用しているイメージ。




ちなみに今回は

「優しそうだね。」

を連呼されていましたw



そんなありがちな空気の中、毒舌ちゃんが口火を切ってしまうのです。


②へつづく。



仏子が活動中のネット婚活はこちら♪
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

仏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。