弥勒如来様御降臨ー5 | 佛(HOTOKE)のブログ

佛(HOTOKE)のブログ

魂の救いを受け、永遠の幸を得よう!

私達は、いずれ必ず死ぬ時が

 

来ます。

 

皆さんは、死んだら天国へ

 

行きましたと

 

言う人が多いですが、

 

それはありません。

 

死んだ魂が天国へ行ける者は

 

ほんのわずかで

 

行けても一日だけですので

 

ないも同然なので

 

天国はないと思って下さい。

 

私達は、死んだら地獄に帰り

 

裁きを受けるしかない身

 

なのです。

 

私達は、長年この世に出ては

 

死んで地獄に帰りを

 

繰り返して来ました。

 

これが現実であり真実です

 

宇宙を統治支配する

 

全知全能の「主」が

 

迷う魂を救いたいと

 

この世に出ては

 

救おうとして来ましたが

 

ほとんどの者は

 

この世の事に夢中で

 

見向きもしない為

 

「主」は長年にわたり、

 

30億年以上

 

御苦労されて来ました。

 

「主」とは佛様の事です。

 

神様のことではありません。

 

神様は魂を救う力は

 

ありませんので

 

神様もようやく、

 

佛様から御法徳(お浄土の切符)を

 

受けられ仏となり

 

この世での

 

神様の役割は終わりました

 

佛様は長年にわたり、

 

十戒でおなじみのモーゼ様

 

日本では聖徳太子様、

 

親鸞聖人様など

 

多くの方々になって

 

私達をお導きされました。

 

ようやく、救いを受け入れる

 

気持の方が増えてきたので

 

お釈迦様以来の如来として

 

日本の富山県高岡市に

 

弥勒如来様が御降臨され

 

魂の救いをされ

 

御法徳(お浄土の切符)を

 

お授けされてます。

 

 

お浄土への道

 

御法徳(お浄土の切符)の事が

 

公開されたのは

 

人類史上初めての事です。

 

お釈迦様も御法徳を受けてから

 

悟りを開き佛様になりました

 

佛様であっても、この世では

 

御法徳を受けなければ

 

ならないのです。

 

これが法則です。

 

法則は私達の都合良いようには

 

出来てません。

 

苦行は必要ありませんが

 

努力は必要です。

 

私達は、自分の魂の行き先を

 

決められない身ですから

 

長年諦めて来た問題です。

 

御法徳(お浄土の切符)を受ける

 

チャンスを生かさないと

 

後悔する事になります。

 

佛様は全ての魂を

 

救いたいのです。

 

 

救いたくても

 

受ける気持ちのない者は

 

撥ね付けた事になり

 

お授け出来ません。

 

受ける気持ちになってこそ

 

佛様と受ける人が合致して

 

初めてお授け出来るのです。

 

世界一斉のお授けは

 

まだまだ先になります。

 

現在は佛様にお逢いして

 

御法徳(お浄土の切符)の

 

お授けをお願いして下さい。

 

御法徳のお授けは

 

佛様と約束さえすれば

 

世界中どこに居ても

 

受けられます。

 

御法徳のお授けを受けますと

 

放射能の影響を受けない身に

 

なります。

 

原爆や原子力発電所の

 

放射能漏れから身を

 

守って頂けます

 

その他に7つの通力の種が

 

授かります。

 

天眼通

心の眼で拝む通力

お浄土の様子が見えたり

佛様が現れたりなど

 

天耳通

心の耳で聞く通力

お浄土の音楽が聞こえたり

佛様が現れた時

佛様がお話をされたりなど

 

百味の飲食

お浄土の食べ物

食事が出来ない時など

お願いします。

 

八功徳水

お浄土のお水

水がない時

水が飲めない時などに

お願いします。

 

五色の雲

目的地に早く着きたい時に

願いします。

 

肢足

お浄土の履物

遠くへ行く時に疲れない様に

お願いします。

 

水神足

水難に遭った時に

身を守って頂けます

津波や洪水など

 

いろいろ守って頂けます。

 

天眼通と天耳通の通力を

 

使えるようになるには

 

少し時間がかかると思います。

 

 

 

 

お浄土には段階がありますので

 

器の小さい私達では

 

一回で最高まで頂けませんので

 

少しずつ一日一回の

 

お授けになります。

 

お授けを受けたい人のみ

 

来る者は阻まず

 

去る者は追わずで

 

出入りは自由です。

 

心からお待ちしてます。

 

 

お授けの家は高岡駅の近くです

 

お授けの日は

 

 

火曜日と水曜日と土曜日が

 

 

 

お授けの日です。

 

他の曜日と11日は休みです。

 

朝9時半から午後1時半までが

 

お授けの時間です。

 

11時30分より1時間昼休みです

 

催しがあった日は

 

臨時で休みです。

 

 

 

ご覧頂き感謝します

 

ありがとうございました。

 

    合掌

 

富山市粟島町1丁目22-6

 

稲村仁志

 

TEL 076-432-9034

 

弥勒如来様御降臨ー4

弥勒如来様御降臨ー3

弥勒如来様御降臨ー2

弥勒如来様御降臨も

 

それぞれご覧ください

 

ありがとうございました。