Catch The Wave!

本州最北青森から雑多に綴る、徒然。
マラソン、トレイル、趣味のアウトドア、釣り、家族、育児、お店、美食、地域、旅、そして一度きりのマイライフ。今年は正念場の予感、頑張れ自分。

Go for it! 持ち前の雑草魂で。
NEW !
テーマ:
日曜なんですね、東京マラソン。
青森から応援しております。

知り合いの先輩ランナーの方が11年応募して、やっと当選したとか。先日の飲み会にも来ず、5時間かけて首都巡りを楽しむとか。
そもそもマラソンブームの原因がこの大会。


いつか、一緒に走りましょう(^^、青森ランナーみなしゃま。来年から、応募します!ね。
東京マラソンだと職場でも、参加する!と言えるような気がします。基本、ラン系のスポーツマンが三人しかいない職場なので42キロなんて何考えて走るの?何めざしてんだと言われた経験あり。それ以来、どの大会も参加は無報告がポリシー。怪我は絶対できない。


完走できる足を育てられたら!ね。東京こそ最高のファンラン、ランツーリズム目的でね。

{3B075B2C-DAE8-4031-BFE3-278812D4727A}

{AAEC9C1F-C9CE-4169-8D1B-684A9DC54B85}

今日は、サクラ舞い散るサクララテ。


春を待ちわびるひととき。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。