from Aomori
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 22:07:31

2016/06/23

テーマ:ブログ
みなさんは
岩手発の
びっくりたこ焼きって
知ってますの?
{A4F8E01F-B901-4E7B-B873-A512D79EA237}
いいすか?
タコの足がベローン
なんですよ

年に数回しか
青森に来れない
この
びっくりたこ焼き
{9F92138A-12F7-489C-A25B-38DFF023AF77}
六魂祭に
呼びました

松木屋の辺りで
呼び込みしてますよ
{04CD661F-C697-4D90-A0DA-D91C6A123F39}
呼び込みながら
アレ
売ってます

お楽しみに

#六魂祭
#青森
#激レア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 09:07:03

お久しぶりです

テーマ:ブログ
先週末、お手伝いですが

イベント出店に参加してきまして

久しぶりにあんなに沢山の方と

会話が出来ました(笑)

{3C212D5A-F078-427D-82EA-450E64FCACB0}


また何処かに登場した時にでもお会いしましょうメロンパン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 02:47:20

無事閉店しました(笑)

テーマ:ブログ
平成10年4月12日

青森の真ん中でハンバーガーと叫ぶをテーマに立ち上げたHotLipsですが

6年と半月ぐらいという短いような長いようなビミョーな期間でしたが思いっきり楽しませていただきました!

営業最終日
ランチタイム後の休憩を取らずに一気に19時まで営業し、その後は「最後のラストファイナルパーティー」を休まず開催!

沢山の皆様に参加していただきました( ̄▽ ̄)

{FDAEEF9C-81E0-4C64-81FD-0427FE7BE583}

と言っても落ち着いて写真撮ったのがだいぶ時間が過ぎてからなんですがf^_^;

ちょっと待って!
何この男率(笑)

HotLipsは女子率高かったはずなんだけどな…


あ!
女子と言えば‼︎

{D5EF94E6-B041-48D1-B478-660646B6BD81}


ATVの駒井アナウンサーも遊びに来てくれました!

何枚も一緒に撮ったけど、一番まともなやつ載せときます(笑)

本日ご参加いただいた方はもちろん。
あんな怪しい青森らしくない店に興味を持ち、足を踏み入れてくれた全てのお客様。
ありがとうございますm(_ _)m

そして通いつめていただいたり
わざわざ日本全国から足を運んでくれた皆様に感謝感謝ですよ!

HotLipsは一旦終わります。

また機会があれば復活出来たらいいなと思ってますので、その時は沢山の皆様に集まっていただきますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。