★Atの奇妙な世界★

日本語のブログへようこそ!東京に住んでるハーフ日本人。アットだ。このイメージとは、永遠に12歳の反抗的な子供、中性的、銅色の髪とクレイジーな服を着た人。西川貴教が最高。頑張ってるぜ★


テーマ:

yOほしsAy

 

子猫達ビックリマーク

どうしたのはてなマーク

 

土曜日はすごく楽しかった。

僕らは食料品の買い物しに行って

映画をレンタルして

Little Caesar'sピザを持ち帰った。

 

そしてスタバのミッドナイトミントモカを飲んで

母はSheetzからコナモカも飲んだ。

 

本日のコーディネート。

ラスベガスのTシャツラブラブ

 

Walmartに食料品を買って

カシューナッツが食べたかったんで

買い物する間食ったww

 

このカシューナッツのは、

一番美味しいのだ(≧∇≦)

 

帰宅に

映画を観ながらピザを食べた。

ピザはLittle Caesar'sの

デトロイトスタイルディープディッシュピザ。

ポークぺパロニを食べないから

チーズピザを選んだ。

 

自宅に、

上にターキーペパロニをかけて、

美味しかった。

ぺパロニを食べせず、

美味しいよ。

 

いただきます

マリナラソースと一緒、

最高ラブラブアップ

Little Caesar'sのマリナラは最高マジで∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ピザの自撮り┏( ^o^)┛

 

土曜日の過食のせいで

日曜日に何も食べなかった。

 

月曜日から木曜日まで

ケトダイエットしてるんで

月曜日と火曜日の晩ご飯は

スモークターキーデリミートとトマトを食べた。

 

水曜日に母と僕は肉食ダイエットして

七面鳥ひき肉のソテーは晩ご飯。

母のはチーズも入ったが

僕は肉だけ食べた。

 

木曜日は断食。

 

金曜日にWalmartとホームデポーに行って

おばさんの自宅に訪問することを計画したんで

晩ご飯を食べる時間はなかった。

それからジェナルツォチキンを食べないとなった(iДi)

 

母の晩ご飯はマクドナルドのマックダブルバーガーで

僕はおばさんの自宅に行った後に待っていて

マクドナルドのイチゴパイだけ食った。

美味しかったんだけど

食欲はあんまりないから

なかなかと思ったダウン

 

ジェナルツォチキンがマジで欲しいじゃんビックリマーク

 

本日は疲れたぁ・・・

寝たいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

また次回

愛してるぞドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

yOほしsAy

 

元気はてなマーク

 

僕はまぁまぁ・・・

今週は楽しかったが

早いねあせる

すでに7月は半分だよヽ(*'0'*)ツ

直ぐに夏が終わる∑(゚Д゚)ダウン

 

土曜日フライドチキンのももを食べて

日曜日にショッピングモールに買い物しに行って

オーリブガーデンでパスタは

晩ご飯を食べることにした。

 

レディーガガのライブに来月へ行くつもりで

9月にラスベガスへ旅行の計画するから

母は買い物しに行きたいって言われた。

 

ショッピングモールに到着、

スターバにミッドナイトミントモカと

ラスベリーケーキあった。

 

スタバで自撮り(^ε^)♪

 

本日のコーディネート音譜

 

ピンクストア、H&M、

Forever 21に行って

母はパフュームやシャツを買って

別のスカートまたは半ズボンを探したが

見つけられなかった。

 

お腹がすいたんで

出ました。

パスタを食べたいし

ギフトカードもあるし

オーリブガーデンに行くことにして

美味しい晩ご飯を食べた。

 

食べ放題パン

 

母と僕はCucina Miaっていう

自分で作るパスタ皿を注文した。

 

僕のはフライドチキン付のスパゲッティアルフレッド、

サラダ、パン。

母のはミートボール付のスパゲッティマリナラ、

サラダ、パン。

飲み物はいつまでもコーヒーとお水ヘ(゚∀゚*)ノ

 

パスタに待ています( ´艸`)

 

僕の美味しそうなアルフレッドラブラブラブラブアップアップ

 

いただきますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

オーリブガーデンのアルフレッドは最高美味しい。

さらにフライドチキンとアジア―ゴチーズの振りかけが

めちゃくちゃうまい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ローストガーリックとパルメザンチーズのコクがたっぷりラブラブ

最高音譜ラブラブ音譜ラブラブべーっだ!チョキ

 

母によって、

ミートボールスパゲッティマリナラも美味しい。

 

楽しかった一日だった。

 

月曜日にグリルチーズサンドだけ食って

火曜日にハッシュブラウンポテトを食べたかったから

晩ご飯にした。

 

水曜日に他のグリルチーズまたは

スープとサンドの半分を食べるつもりだったが

忙しかったからマックチキンとなった。

好きだったが

欲しいことはないからちょっと不満足汗

 

木曜日の晩ご飯は

グリルチーズとチョコレートアーモンドミルク。

 

金曜日はクレージーな一日。

まま父は背中の激痛が始めたから

救急処置室へ行った。

今のところ、電話はないから

母は町におばさんを電話しに運転したから

自分で行かなきゃ。

 

しかし、

母と僕は病院に行った。

医者さんによって、
深刻じゃないと思うんだけど
しかし痛みが続く場合は、
MRIをしたほうがいいと言われました。

 

その間、

痛みの薬が処方された。

さらに休んで

薬を飲むことを推薦された。

 

その後、

母と僕は晩ご飯を食べた。

Arby'sに行って

母はブリスケットサンドイッチを食べてみて

僕は好きなターキークラブサンドと

塩キャラメルとチョコレートのクッキーあった。

 

美味しかった(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

本日は疲れさせた・・・

ぐったり(ㆁωㆁ*)ぐぅぐぅ

おやすみ~

 

また次回

愛してるぞドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

yOほしsAy

 

子猫達、

元気はてなマーク

 

 

土曜日にどこにも行かなかったが

チーズペーストリーと

イチゴケーキをスーパーから買って行った。

ペーストリーは僕のだが

ケーキはアメリカの独立記念日(7月4日)のため。

 

晩ご飯はペーストリーと

ピーナツバタートーストだった。

 

映画を観ながら

チートスあった。

 

美味しい~

このチートスは、

猫の足跡の形です(*’艸3`):;*。 プッ

可愛い(´∀`)ラブラブアップ

 

日曜日の晩ご飯のために

今夏の最初のクックアウトです。

チーズバーガーを作ってあげたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

ダイエットをちょっとするから

バーガーだけ食った。

マヨネーズとケチャップがたっぷり、

美味しさアップアップ

 

月曜日に買い物しに行って

タコベルで食べた。

 

新発売のダブルチャルパと

好きなチージーゴルディタクランチあった。

 

チキンダブルチャルパ。

めちゃくちゃ美味しかったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

デザートはコンビニのマーブルケーキスライス、

タコベルシナボンディライト、イチゴケーキ。

全部は上手いよ(*^o^*)アップアップアップ

 

火曜日はアメリカの独立記念日ビックリマーク

だからクックアウトをして

特別な動画を録音した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

母の料理だった。

ターキーホットドッグとターキーチリソースを作って、

まま父のために

牛肉のホットドッグとチリソースも作った。

さらに僕は母と僕のために

ディープフライヤーを使って

フライドポテトも作りました。

 

写真を撮るのを忘れちゃったが

動画を録音したから

この写真ある。

 

フライドポテトと

チリチーズドッググッド!

 

デザートはアイスクリーム∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ワッフルボールサンデー。

Tシャツは「子猫、アメリカクラシック」ってべーっだ!チョキ

 

水曜日に断食して

木曜日七面鳥のローストだけ食べた。

そして金曜日の晩ご飯は

好きなビールバッターフィッシュ。

 

週末の過食の結果、

今ダイエットしようとしています。

だから肉ばかり食べてるグッド!音譜

 

パリッフライドフィッシュ。

 

いつまでもと同じに

めちゃくちゃうめぇーヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

やっと食べられましたねww

 

今週は楽しくて

良かった。

夏はいいよ晴れ晴れ晴れ

 

また次回

愛してるぞドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。