クローバー腰痛肩こり関節痛神経痛など、お身体に痛みや不安を抱えていらっしゃる方などの参考になるような情報お知らせ雑談などを随時更新していきます。

是非オフィシャルサイトも覗いて目みてください♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-21 23:15:00

結果

テーマ:ブログ
こんばんは。先程家に到着しました。

今日行われた二つの試合。

残念ながらどちらも敗戦という結果でした。

やはり真剣勝負というのは面白いですね。

かなかな思うようにはいかない。

前期上位に食い込むためには負けられない試合。

優勝の可能性を残すには必ず勝たなければならない試合。

そんな言い方しましたが、

負けていい試合なんて基本的には無いわけで…

相手だって本気で勝つことしか考えていないんですよね。

ちょっとした『すき』が少しでもあればそれが相手方のチャンス!

如何にそこを見抜き、そこに付き入る事ができるか。

これが勝負を左右する。

おそらく、レベルが高ければ高いほどこのせめぎ合いなんでしょうね。


間近で異なる真剣勝負を続けて見て。

改めて実感しました。

いやぁ、やっぱり真剣勝負っていいですね!


今日はビールは飲まずに寝るとします。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。