keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

お陰様で祝!(株)ホットハーツ設立5周年!!
ドラムスクールは、岡山で20周年!!!

テーマ:
IMG_9108.jpg

7月23日(土)~25日(月)光風閣くわるび(レイクホテル西湖 新館)富士山のふもと、富士五湖のひとつ、西湖で今年は行われました!

IMG_3325.jpg

天然温泉の、露天風呂もついてて、綺麗だし、食事もビュッフェスタイルで、最高に美味しかったぁ~!!

IMG_3246.jpg

IMG_4115.jpg

緊張の中にも、リピーター達は、少しの余裕がっ・・・。

IMG_3322.jpg

モチロン、レッスンは朝から晩まで!!!2日目には、6時間もビッチリっ!!(^^)!

夜は、猪俣先生のジャズのコンサート、ドラムソロ勝ち抜き合戦のドラムバトルチャンピオンシップ!

IMG_7957.jpg

猪俣先生は、今年80周年記念の年!!

IMG_7214.jpg

初等科優秀賞とアンサンブル賞のまさかのW受賞のドラム歴6ヶ月の「宇山紗由里」さん

IMG_8451.jpg

中等科ジャズ優秀賞「中島龍登」くん

IMG_7852.jpg

中等科ジャズ審査員賞「横内海星」くん

今年も岡山勢強しっ!!!(^_-)-☆


IMG_6377.jpg

何と私まで、勤続20年の表彰と、金一封っ!!

IMG_8519.jpg

3日間合計で、7時間程度しか眠って無いのだけれど・・・何だか元気っ!それは良き先輩が居て、同期が居て、後輩が居て・・・脈々と続く歴史の中に、自分も居て・・・確実に育っている、可愛い生徒、弟子達が居て・・・幸せだなぁ~人と人との繋がり・・・いつまでも大切にしたいと思うのであります・・・。

IMG_9712.jpg

その昔、こんな関係だった少年たちは・・・。

IMG_3631.jpg

何十年もの努力と練習によって・・・こんな素敵な笑顔で再会出来るのです!もうしっかり、オジサン・・・おじいさん?!の年齢になっても、やってる事、しゃべってる内容は、同じかも知れない・・・でもずっと付き合って行ける、生涯の仲間・・・それにドラム・音楽を通じて、出会えた事・・・それも私の大きな宝物なのですっ!!!!(^^)!

IMG_9988.jpg

来年もまたここで、元気に生きて・・・会いましょうっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日
1、8、22、29日

火曜日
2、16、30日

水曜日
3、17、24日

木曜日
4、18、25日

金曜日
5、19、26日

土曜日
6、20、27日

日曜日
7、21、28日

です!研修会も無事終わり、少しゆっくり・・・9月の北海道ツアーに向けて、準備をしっかり進めて行きますねっ!!!!(^^)!

IMG_9083.png

研修会での、ひとコマ・・・何が何だか、解らぬまま・・・この感じっ!(・。・;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆2016年7月10日(日) ○岡山 livehouse IMAGE

IMG_3118.jpg

今回は、例年よりも多くのお客様に来て頂けました!!いちドラム教室の発表会的なコンサートに、313人ものお客様が来て頂けるとは・・・広島から、尾道から、京都からも・・・本当に感謝です!

IMG_4173.jpg

客席は、常に満杯・・・立ち見の方も沢山いらっしゃいました・・・。

IMG_2672.jpg

そして、今回のスペシャルゲスト「陣内大蔵」氏との夢の共演もっ!!!

IMG_2151.jpg

期待通りの、素晴らしい歌声に魅了され・・・自宅スタジオの打ち上げにも、参加して下さいました!!

IMG_3358.jpg

あんな話や、こんな話まで・・・色々な貴重なお話も一杯聞けて、本当に有意義な時間になりました!

来て頂いたお客様、スタッフ、サポートバンドのメンバー、そして何より頑張って出演して良い演奏をしてくれた生徒さんたち・・・お疲れ様でした!また次の夢を叶えに・・・素晴らしい時間を共有する為に、日々の努力を続けて行きましょうねっ!!!!!(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日

1、15、22日


土曜日

2、9、16、30日


日曜日

3、17、31日


月曜日

4、11、18日


火曜日

5、12、26日


水曜日

6、20、27日


木曜日

7、14、21、28日


7月は、10日(日)に岡山のイマージュで、自主コンサート!!!23~25日までは、富士五湖の一つ「西湖」でドラムの夏合宿!!


いずれも、参加者のみなさんは、頑張って行きましょう!


私も、頑張って準備・指導をして行きますねっ!!!!!(^^)!



attachment00.jpg

最近のマイブーム!水中撮影!!カメラ買って、楽しみが増えました!!!


やる事は、ビシッとやって、しっかり自分の時間を創るっ!!!これが、今年の自分の目標!!(^^)!


全て、楽しんで行きましょう!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆2016年7月10日(日)


○岡山 livehouse IMAGE   


OPEN 11::30 START 12:00


前売¥1,500 当日¥2,000 (ドリンク別 +1drink ¥500)


☆スペシャル ゲスト:陣内大蔵(じんのうちたいぞう)

~プロフィール~

シンガーソングライター。教会に生まれ育つ。’88年に「いと小さき君の為に」でメジャーデビュー。以降、「深呼吸」「空よ」「心の扉」「僕は風 君は空」などのヒット曲を含む11枚のオリジナルアルバムをリリース。TV番組主題歌・CMソング等も手がけ、作家としても多くのシンガーに楽曲を提供。ラジオ番組DJ、音楽専門学校講師、プロデューサー、山口ふるさと大使など、活動は多岐にわたる。音楽活動とともに‘07より日本キリスト教団東美教会の牧師という横顔も。チャーチコンサートはじめ様々なライブを全国で展開中。

デビュー20周年記念ベストアルバム「Jinnouchi20years~」リリース('08 BMG JAPAN)。自叙伝エッセイ『僕んちは教会だった』(’07)、歌旅エッセイ『そして僕は、今日も歌おう。』(’09)(共に日本キリスト教団出版局)出版。新曲入りベスト盤「GOLDENBEST陣内大蔵」リリース('11 ソニーレコード)。



☆岡山・広島にてドラム教室を展開中の「清藤羚之」率いる「HOT HEARTS Drum School」所属の生徒達が繰り広げる”音源出し・生バンド・ドラムアンサンブルコンサート”が今年の夏も岡山にて開催決定! 生徒さんは3歳からシニアまで幅広い年齢層がドラムを叩き、ドラムと言う打楽器を通じて音楽本来の楽しさと感動を与えてくれるドラム尽くしのスペシャル企画コンサート! ドラム好きなら尚更!音楽好きな君も是非この夏に体感せよ!




[ livehouse IMAGE ]

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-8-48 

tel: 086-236-0032


◇チケット予約方法~ メール、もしくは電話予約でお願いします。


~メール予約~

件名:ライブの日付+「HOT HEARTS」

本文:氏名(フルネーム/フリガナ)、電話番号、枚数を明記の上、送信をお願いします。


予約メールアドレス: clubimage@img-music.jp


~電話予約~

電話予約番号: 086-236-0032(16時~22時/不定休)



attachment00.jpg

みなさんのお蔭で、夏のコンサートも、15年目、15回目を無事迎える事が出来ました!そして、15周年にふさわしい、超大物ゲスト「陣内大蔵」氏に出演して頂ける事を誇りに思います!!!


本当に素晴らしい歌声で、いつかホットハーツのコンサートにゲストで・・・と積年の夢がまたひとつ叶いました!!


ドラムの演奏を聴きに、スペシャルゲストの素晴らしい歌を聴きに・・・ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、お越し下さい!!(^^)!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日

1、15、22日


木曜日

2、9、23、30日


金曜日

3、17、24日


土曜日

4、11、18日


日曜日

5、12、19、26日


月曜日

6、13、20、27日


火曜日

7、14、21日


以上です!


7月のワイルドサマーコンサートの予定も決定!!15周年にふさわしい、超豪華スペシャルゲストも決定!!!告知を楽しみに待っててねっ!!!!!(^^)!



attachment00.jpg

大好きな、福岡の「めんたい重」っ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

常に1ヶ月位のタイムラグがありますが・・・またまたやっとブログを書く暇が・・・(・。・;


4月29日(金祝)


「富澤タク」氏のサポートで、野外マンモスフェスに出演して来ました!!!



attachment03.jpg


そうそうたる出演アーティスト・・・控室の有名アーティストの張り紙を素人の様に、ドキドキワクワクで横目に見ながら・・・ケータリングもハンパねえ~デカいし・・・写メ撮ったら、全員写り込んじゃダメな人達ばかりで、撮れませんでしたが・・・。


会場も、ムチャクチャデカいっ!!!


ゴールデンウィーク初日、混雑は予想して出発したものの、それ以上の混雑、その上事故での通行止めまで・・・ピンチっ!最悪、ギターとカホン持って、2人で新幹線で行って下さい!的な話まで・・・(・。・;


しかしそのバタバタの中でも、1人落ち着いてる奴がいる・・・「遅刻」と言う名前を持ってるからか・・・遅刻慣れしているからか・・・( 一一)


何とか時間本当に、ギリギリで現場到着・・・もうバッタバタで、セッティング、リハ・・・緊張してる暇も、精神統一してる暇もありませんでした・・・。(爆)



attachment01.jpg



attachment00.jpg


あんな限界まで追い込まれても「オッケー!オッケー!!」って言ってるタクのリーダーシップ・・・どんな事があっても、最後まで落ち着いてる・・・彼の器にまたもや、脱帽!!!俺だったら、あんなに落ち着いてられないもん・・・。


今回も、彼のお蔭で、最高の経験をさせて貰いました・・・。


タクは、その後「グループ魂」でも出演があり、私は翌日の広島でのリハーサルの為、新幹線で岡山へ・・・もっとゆっくり、観たかったなぁ~(;_;)/~~~



attachment01.jpg


本当にタク、ありがとう!!!また次の共演が待ちきれないっす!!!(^^)!



attachment04.jpg


〈その他出演アーティスト〉
[Alexandros]、eastern youth、HY、奥田民生、オワリカラ Guest:あがた森魚、キュウソネコカミ、9mm Parabellum Bullet、グループ魂、GRAPEVINE、KEMURI、Ken Yokoyama、THE COLLECTORES、サカナクション、サニーデイ・サービス〈はっぴいえんど〉、サンボマスター、

SHISHAMO、10-FEET、堂島孝平、怒髪天アコースティックサービス、NICO Touches the Walls、KNOCK OUT MONKEY、THE BACK HORN、Theピーズ、the pillows、THE BAWDIES、Polaris、MONOEYES、LAUGHIN' NOSE、麗蘭、富澤タク(グループ魂/Number the.)、ASIAN KUNG-FU GENERATION、A-ya BAND(平原綾香)、ウルフルズ、エレファントカシマシ、銀杏BOY、くるり、ウルフルケイスケ(ウルフルズ)、RIP SLYME、SION & The Cat Scratch Combo、SHERBETS、スガ シカオ with 菅波栄純(THE BACK HORN)、SPECIAL OTHERS、ソウル・フラワー・ユニオン、東京スカパラダイスオーケストラ、DOES、The Birthday、the HIATUS、元ちとせ、ハナレグミ、HEATWAVE×Rei、THE PRIVATES 、BRAHMAN 「THE COVER」、フラワーカンパニー、真心ブラザーズ...and more...


過去私が参加したフェスの中でも、間違い無く最大級のロックフェスです!また1つ夢が叶いました!!!(^^)!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、ブログを書く暇が出来ました!福岡の海辺からの投稿です!(^_-)-☆


attachment00.jpg

6年ぶりに大好きなグアムへ旅立ちます!


attachment01.jpg

日本から3時間とかでこの景色!


attachment00.jpg


昔は岡山空港から直行便が出てたのに、関空からに・・・少し不便になりましたが、しょうがない・・・。


attachment04.jpg


attachment00.jpg

カメラを買って、頑張って撮ってみました!ブルーホールです!


attachment01.jpg


attachment02.jpg


attachment04.jpg


attachment02.jpg

ドラム教室を定着させる為に、東奔西走した最初の10年・・・マジでこれ以上仕事すると死ぬな・・・って所まで、やってみた・・・自分の限界を知って、今のクオリティーを落とさずに、続ける事・・・これが意外と苦手な人だったりする・・・「継続」


あっと言う間の、20年だった・・・次の、5年、10年をどう言う日々にするべきか・・・考える旅でもあった・・・。


結論は、やりたく無い事はもうやらない!身体も含め、無理はしない・・・やりたい事は、今まで以上の情熱で、時間もお金も、全て関係無く「やる!!!」・・・である!



attachment03.jpg

今まで、私に関わってくれたみなさん、ありがとう!これから、また私に関わって下さるみなさん、これからも宜しくお願い致します!


新たな10年のスタートです!30年目にどんな感想を言えるか・・・自分自身、楽しみです!次の俺を驚かせてくれる事件は何かな?!!(^^)!ワクワクは止まらない!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メールをパソコンからも、携帯からも出してみましたが、戻って参ります!


恐らく、問い合わせ時に記載頂いた、メールアドレスが間違って居るのでは無いかと思われます。


再度、メールアドレスをご確認の上、ご連絡をお待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月29日(祝金)


富澤タクのサポートで、野外マンモスフェスに出演が決定しました!!!


やっと、情報解禁です!!


そうそうたる出演アーティストですぞ!


要チェック!


arabaki.com/timetable/


〈出演アーティスト〉
[Alexandros]、eastern youth、HY、奥田民生、オワリカラ Guest:あがた森魚、キュウソネコカミ、9mm Parabellum Bullet、グループ魂、GRAPEVINE、KEMURI、Ken Yokoyama、THE COLLECTORES、サカナクション、サニーデイ・サービス〈はっぴいえんど〉、サンボマスター、SHISHAMO、10-FEET、堂島孝平、怒髪天アコースティックサービス、NICO Touches the Walls、KNOCK OUT MONKEY、THE BACK HORN、Theピーズ、the pillows、THE BAWDIES、Polaris、MONOEYES、LAUGHIN' NOSE、麗蘭、富澤タク(グループ魂/Number the.)、ASIAN KUNG-FU GENERATION、A-ya BAND(平原綾香)、ウルフルズ、エレファントカシマシ、銀杏BOY、くるり、ウルフルケイスケ(ウルフルズ)、RIP SLYME、SION & The Cat Scratch Combo、SHERBETS、スガ シカオ with 菅波栄純(THE BACK HORN)
、SPECIAL OTHERS、ソウル・フラワー・ユニオン、東京スカパラダイスオーケストラ、DOES、The Birthday、the HIATUS、元ちとせ、ハナレグミ、HEATWAVE×Rei、THE PRIVATES 、BRAHMAN 「THE COVER」、フラワーカンパニー、真心ブラザーズ...and more...


過去私が参加したフェスの中でも、間違い無く最大級のロックフェスです!また1つ夢が叶いました!!!(^^)!


しかし、良く言われる、チャンスは準備が出来ている人にだけしか、訪れません!!!私もまさに、そう思います!


木曜日のレッスンを終えたら、そのまま最終の新幹線に乗り込み、行って来ます・・・生徒のみんなも、しっかり練習しとけよっ!!!!(^_-)-☆



attachment00.jpg


attachment02.jpg


attachment01.jpg

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。