このブログはご覧のスポンサーがお送り致します。
""


  • 27 Sep
    • 楽しいひととき

      パンケーキが有名なカフェで(*^^*)♫ 見た目も可愛く 味も最高に美味しかったです‼︎ 素敵な休日、過ごせました( ´ ▽ ` )ノ E.O

      NEW!

      テーマ:
    • 時間

      おはようございます、田中です。 最近、施術が一通り終わったあと時間が余ることが多くなってきました。 以前はギリギリなんとか終わらせるといった感じだったのですが余裕を持てるようになってきたのは、慣れてきたということなんだと思います。 気づけばこの仕事を始めて半年ほど経っているので当然といえば当然なんだとハッとしました。 慣れてくると雑になってしまいそうなのでそこをしばらく気をつけます。 田中

      NEW!

      テーマ:
    • 愛犬

      お風呂の気持ちいい旅館のかわいい看板犬のケンタです(^^) 人懐っこすぎないところがいい感じです(´∀`)

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 旅行

      たまたま、お客様と話で盛り上がった旅行話。 今までボッチ旅が主流で(寂しい奴じゃなくお一人様好きw) しかも英語が大の苦手な為、国内専門だったのですが お客様から薦められたある国がとても気になって行ってみたいなーっと興味が湧いたのですが… 海外なので英語必須やん!!!と心の中で叫んだのは言うまでもなく…w やっぱ国内旅行が安定ですねwwww まぁ英語喋れる友達を連れて行けば何の問題も無いんですが 中々友達と予定を合わせるのも難しいので当分は一人旅ですねwww

      NEW!

      テーマ:
    • 洗濯

      9月は雨が多かったですね〜久しぶりに晴れ間が出たと思ったら暑い(>_<) 皆様、体調は崩されていませんか? 晴れるとここぞとばかりに洗濯機を回してしまいますね〜洗うとスッキリします(^o^)/ はやし<a href="http://www.hothands.jp/store_information/#r06" target="_blank">ホットハンズ自由が丘店</a>

      テーマ:
    • 食べたかったもの

      ここ最近雨が続いていて寒い日もあったので、あったかい鍋が食べたくて。 でもちゃんとした鍋様の鍋がなかったので、お手頃な鍋を買いました鍋🍲 安い薄いお肉にしましたが、熱々のすき焼きと炊きたての白ごはんがたまらなく美味しかったです! これからの時期、鍋が活躍しそうです(^^) 駒形

      テーマ:
    • ステーキ

      休みの日にどうしても肉肉しいステーキが食べたくて、新宿のルモンドというお店に行ってきました。リブステーキ1160円也 安いのと、加工された肉じゃないので本当に赤身の肉!って感じが好きで夜勤明け寝不足にも関わらず新宿まで足をのばしました。 新宿駅の近く、いつも並んでいるお店なので席に着くまでに時間はかかりますが^^; 並んでまで食べる程物凄く美味しい訳じゃないし、常に並んでいるので、食べ終わっても長居は出来ませんが、値段の割には美味しいと思います。 天田

      テーマ:
    • 本日のご飯

      こちら! 安定のハンバーグです! これに飲み物(アルコールも含む)とデザートがついて1500円くらいとコスパが素晴らしい! たいへん美味しくいただきました(´∀`) 中目黒 水谷

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 衣替え♪

      目黒本店の中山です*。・:。・  今日は久しぶりの晴れでほっとします  今日、洗濯された方も多いはず  私ももちろんしてきました  これから、また少し暑くなるようなので、衣替えはもう少し待った方が  いいとか・・・  先日、可愛い髪留めゴムがあったので、秋用と冬用と購入しました  制服だと髪留めくらいしか季節感だせないので  早く寒くならないかなあ~

      テーマ:
    • 秋は長風呂

      立川店の芳賀です。 寒くなるとお風呂に入るのが楽しみになりますよね。 アロマオイルにプラスして、重曹とクエン酸で、お湯をシュワシュワさせてたりして楽しんでおります。 快適過ぎて、つい長く入ってしまうと、ウトウト… これはキケン。 それと、寒い時期の浴室内外の温度差もキケン… 大人は色々と注意が必要なのです。 (^_^;)

      テーマ:
    • ステーキ丼に思いを馳せる

      みなさまお疲れ様です!自由が丘店南雲です(^-^≡^-^) 最近なんだか急に寒いし雨降りばっかだったしで 元気の出きらない日々です。 箱根で食べた美味しいおいしいステーキ丼に思いを馳せて生きてます。 また行けるといいな、、 ステーキ丼食べたいな(´-`) 整体、足ツボ、オイルトリートメント、その他、お得な症状別オススメコースもあります 自由が丘でカラダをほぐすなら♪ ホットハンズ自由が丘店 ホットペッパーからの予約も可能☆

      テーマ:
    • トレビスについて

      概要トレビスは葉が赤紫色で、見た目は「紫キャベツ(レッドキャベツ)」に似た野菜です。淡い苦味があり、葉はやや厚めでサクサクとした食感。 同じキク科キクニガナ属の「チコリー」に風味が似ていて、サラダやソテーなどにして食べます。 またチコリーのように細長い形をしたものもありますが、日本では丸く結球したものが一般的。細長いものはチコリーとして扱われる場合もあります。 国内産は少なく、店頭に並んでいるものの多くはアメリカなどから輸入したものです。なおトレビスというのはフランス名で、イタリアでは「ラディッキオ(ラディッキオ・ロッソ)」と呼ばれています。また「赤チコリー(レッドチコリー)」や「赤レタス」「葉チコリー(リーフチコリー)」といわれることもあり、丸く結球したタイプは「キオッジャ」とも呼ばれます。 選び方葉に張りとツヤがあり、切り口が変色していないものがよいでしょう。また、きれいな丸みのある形をしていて葉の色が濃いものがおすすめです。

      テーマ:
    • ケーキ

      素敵なチョコレート細工。食べるのがもったいなかったです。 上村

      テーマ:
    • 片付けあるある

      懐かしい本を見つける →読み始める →片付けが進まない ちなみに見つけたのはこちら 学生時代に使ってた教材でした。 『風立ちぬ』とか入っててびっくり。

      テーマ:
  • 24 Sep
    • お肉。

      こんばんは! 今月は後半に休みを詰め込んで少し遅めの夏休みを頂いています。1日目は焼肉を食べて来ました(^◇^) 中目黒の駅近にあるお店で、目黒にもあるそうです。 その後はお酒を飲んで楽しい1日を過ごしました! 食べかけですみません。杏仁豆腐はマストです! そして今日の夜勤明けから北海道へ行ってきます(^_^)☆帰ってきてからもプチ同窓会にお泊まり会と楽しみが目白押しなので、今日も1日頑張ります! 目黒本店 京野。

      テーマ:
    • 美顔器ソフィル

      立川店の星です。 もともと頭痛持ちの私ですが、このところ悪天候続きのせいでコリと頭痛がひどい毎日です(笑) そんなときにも強い味方になってくれるのが、このソフィル たくさんの女優さんも愛用していて、度々人気ドラマに登場してます! 丸いコロコロから遠赤外線やマイナスイオンが出ていて、首肩顔…全身の疲れが取れます( ^ω^ ) 毎日お世話になってます❤️

      テーマ:
    • ( ̄▽ ̄)

      先日、連休だったので地元に帰りました☆ ディズニーに行くはずでしたがあいにくの大雨。行くのは断念してメキシコ料理屋さんで朝からたくさんビールを飲んで食べて、夜はまた飲みと食べ飲みの1日でした\(^o^)/ たまにはこういう日もいいですね♪♪ ホットハンズ自由ヶ丘店☆

      テーマ:
    • タイりょーり

      小さい頃から好きなタイ料理! ガパオライスとフォーのセット!! フードコートで食べたのですがなかなかの味のクオリティで美味しかったです!

      テーマ:
    • 今年は山へ行って紅葉を観たいです。 西川口 佐藤

      テーマ:
    • 習慣

      こんにちわ中目黒店の浅田です(^o^) 先日、本屋さんで気になる本を見つけました❗ それは、7つの習慣という本です。 とても、共感できることが書いてありました。 私も、この本に書いてある事を習慣化しないととつくづく思いました❗ 浅田でした(⌒∇⌒)ノ"

      テーマ:

プロフィール

ホットハンズ

自己紹介:
今年で20周年を迎えるボディーケア&リフレクソロジーの老舗ホットハンズグループ 業態の再構成によ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
10158 位
総合月間
22119 位
アロマ
78 位
健康・医療
146 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。