こんばんは^_^

先日 石巻へボランティアに行かせて頂きました。

1日中施術をさせて頂き
終始あたたかな時間が流れておりました。

ボランティア自体は7年目となりますが
私は念願の初参加でした。
大原先生 先輩方のフォローのおかげで 楽しく貴重な体験となりました。

ありがとうございました✨

まだまだヒヨッコですが
それよりもまだまだホヤホヤだった
すべてがはじめて であった、 あの頃の初心に顧り、これからも精進して参ります!

そして次の再会まで石巻のみなさんのことを心に想い、たなごころを大切に大切に…毎日を丁寧に過ごして行きたいと思っています✨


{AEA8CBFB-3DAC-40A7-85CC-8AEF792DB0E7}


長田