最近割りと見かけるようになりましたが、
白いとうもろこしです。

見た目とはウラハラに…激甘♥

甘甘でしたっ❗

立川店 加藤
AD

夏が来ました。

テーマ:

こんにちは 新宿店 上原ですニコニコ

 

先日地元の夏祭りでした。阿波踊りなんです。

「やっとさーやとやと♪」 たのしいー(*⁰▿⁰*)

 

太鼓の音や鐘の音♪ …(´⊙ω⊙`)!!楽しーい。とてもリラックスします。

夏が来た。って感じです。

 

毎年 短い時間自由参加させて頂ける連があります。

私は友人のチビッコ達と共に連の最後尾で不思議な踊りを舞わせて頂いてます。

チビッコ達には爆笑されますが…(・_・;

 

しかし今年はお仕事で殆ど阿波踊り見れませんでした。後半の方だけ少し⤵︎

もっと皆と楽しみたかったよー( ;  ; )残念。

 

AD

誕生日会

テーマ:
友人の誕生日会をしました!
以前から気になっていた、焼肉キンタンの肉ケーキでお祝い(^^)
焼肉屋とは思えないお洒落な内装
お肉も美味しかったです!
{1F177A46-6510-42B5-B971-D164E3A12E8F}

AD




こんばんわ‼



皆さん2話見ましたかー?
私は見れませんでした(TT)


FODで7日間は無料らしいので、それまでには見る予定です‼笑






ということで、私の近況なんですが・・・
今年は海外旅行断念しました(T_T)



いやー悲しい限りですm(__)m
とりあえず海に行きたいので、沖縄にでも行こうかと考え中です(TT)






今年の夏は、行きたいフェスがあったのですが場所と日程の都合上行けるフェスもなく・・・



夏らしい事が出来ずに終わりそうです泣





でも梅雨明けしてこれからなので、楽しみです笑



一先ず飲みにでも行きたいですね‼笑






ということで、暑いですが頑張って行きましょう‼