ガラスの十代

作詞 飛鳥 涼
作曲 飛鳥 涼
唄 光 GENJI


言わないで 言わないで さよならは間違いだよ
何も解からない同志 こんな日もあるよ

なにげなく 傷ついて さりげなく やさし過ぎて
そんな痛み覚える 季節じゃないか
戸惑う 気持ちで
行ったり 来たりさ 光りと影を
こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代

泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ
迷い子にならぬように 見つめているから

つまずきは いつだって 僕達の仕事だから
落とした涙の色 忘れないで
切ない 恋だね
つま先 程だよ 何処へ行っても
ぎこちない恋でもいい
真実の愛なら
心には嘘はないよ 失くさない 君を

ずっと 強く 離さずに
もっと側においで
もっと側においで
吐息が Ah 風を生むまで

こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代
こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代