蒲田ラブホテルロッシェルのブログ

蒲田ラブホテルロッシェルの日常、ホテルの情報などお届けします。

NEW !
テーマ:
 
こんにちは!!

ロッシェルでございます。

12月も後半です(・ω・)b


簡単に告知致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







12/24より開催致します☆彡

なくなり次第終了となりますのでご了承ください(´・ω・`)


皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ



☆Twitter☆
@rochelle_kamata

ロッシェル蒲田 03-5713-2334
※ちょいSM部屋もありますがノーマルのお部屋も御座いますので
お気軽にご来店下さい。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちわ~★


お久しぶりで御座います。



最近はTwitterによく出没しております!!


そしてそして…最新のお部屋などがどんなお部屋かわからない…

選ぶパネルとちがうじゃないか!!!っとならぬように…




IPad導入致しました~★


これで最新のお部屋の状況がわかるようになります!!!


ご自由にみてってください★












※操作の際は機械になりますのでお気を付け下さい。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは≧(´▽`)≦


ロッシェルでございます(*^▽^*)


先日仲間が増えましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




イケメン骸骨くんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

宝箱が住み家になってます…(笑)


薔薇に埋もれるのが趣味です( ̄▽ ̄)=3




このように皆様のご来店をお待ちしてお出迎えをしております。


気づいたら目を合わせてあげて下さい(笑)






ではでは皆様のご来店お待ちしておりますよう





☆Twitter☆
@rochelle_kamata 

ロッシェル蒲田 03-5713-2334
※ちょいSM部屋もありますがノーマルのお部屋も御座いますので
お気軽にご来店下さい。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは!!(*^▽^*)

ロッシェルですヾ(@°▽°@)ノ

Twitterでつぶやきましたが


ロッシェル全室に空気清浄機が導入されました!!≧(´▽`)≦

快適に過ごして頂けると思います!!(●´ω`●)ゞ

なんてったってプラズマクラスターですから(✧≖‿ゝ≖)


寒くなってきましたので体調を崩さないように気をつけてください!!

皆様のご来店お待ちしております☆


☆Twitter☆
@rochelle_kamata

ロッシェル蒲田 03-5713-2334
※ちょいSM部屋もありますがノーマルのお部屋も御座いますので
お気軽にご来店下さい。




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロッシェルですヽ(゜▽、゜)ノ


Twitter始めてみました。

主に空室情報&イベント情報


あとは…色々流すつもりです(笑)


@rochelle_kamata

宜しくお願い致します| 壁 |д・)


皆様のご来店お待ちしております。



ロッシェル蒲田 03-5713-2334
※ちょいSM部屋もありますがノーマルのお部屋も御座いますので
お気軽にご来店下さい。




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード