youtubeアップです。

 

 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街・イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーアの朝食です。

 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

 

朝からピザ食べ放題。

 

その他にも、

 

朝カレー

 

朝カレー。

 

シューマイ

 

焼売(シューマイ)に春巻き。さらには微妙にシケてるポテトチップスと高級ホテルにはない品揃えです。

 

レアチーズケーキ

 

デザートはレアチーズケーキ。

 

みかんゼリー

 

みかんゼリー。

 

コーヒーゼリー

 

そしてコーヒーゼリー。

 

エッグベネディクト

 

エッグベネディクトがあるのもうれしいところです。これで1620円はかなりのお買い得感があります。

 

 

 

以前の記事を音声版で。

 

ロイヤルパーク ザ 羽田の朝食を訪れた際の話です。

 

みそ汁にコーヒーカップ。

 

多くの日本人ならば「有り得ない」と思われるかもしれません。しかし羽田空港国際線にあるそのホテルの朝食は日本人がいないので当然ですがみそ汁を飲む大半の人は日本人ではありません。少なくともその場所にいた私を除いて、です。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01
AD