三井ガーデンホテルはホテルごとにかなり個性のある朝食を提供しております。

 

これまでに訪れたのは四谷、銀座プレミア。そして今回訪れたのが新橋にあるイタリア街。

 

イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーアの朝食です。

 

余談ですが20時間断食した状態で臨む朝食バイキング。いつもならばパンを食べた時点で挫折するのが通例ですが何とか和食まで辿りつけますよう壁を乗り越えたい。

 

汐留イタリア街

 

埼玉県のパーキングエリアで神奈川県限定のお土産を買うが如く日本にいながらにして本場イタリアの雰囲気を味わえるイタリア街です。

 

ラ・マレーア

 

そしてその先へと向かい、目的地が見えてきました。

 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

 

正面入口。

 

サラダ

 

例のいつものようにサラダから入ります。

 

ピザ

 

ピザ

 

以前、三井ガーデンホテル四谷の朝食でロール巻ピザというのがありまして、初めて朝食でピザというのを目にしてのですが、ここでもピザを発見。

 

何しろイタリーですから。ピザは欠かせません。

 

ちなみに食器は確認し忘れましたがBALENTINO以外の何かです。たぶん。

 

エッグベネディクト

 

エッグベネディクト。

 

ガーリックトースト

 

トーストでいただきます。

 

ホテルブレッド

 

ホテルブレッド。ちょっと贅沢なパンです。

 

ポテトチップス

 

パスタは伊太利屋には欠かせないですが餃子春巻きにシューマイ。あとポテトチップスと割とB級豊富な品揃え。ポテトチップスというのは実は初見かも。

 

グレープフルーツジュース

 

グレープフルーツジュース。

 

オレンジジュース

 

そしてオレンジジュース。

 

いったん休憩。

 

 

...写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01
AD