だいぶ遅くなってしまいましたが、第107回目の朝食会の記事です。

 

ブロガーの方が参加されましたのでご紹介を。

 

ストーリーシンボル   中嶋 様。

 

以前にもご参加頂きまして、またご自身も朝食会を開催されていらっしゃいます。

東京横濱 ホテル朝食会&早朝参拝の会

いわば横浜は地元、ということで。
 

 

桜木町駅の動く歩道

 

駅集合だったので。

 

桜木町駅集合後、どこへ行こうかと打ち合わせ。

 

最初は横浜ベイホテル東急へと行く予定でした。

 

動く歩道

 

しかし急遽、横浜ロイヤルパークへ行くことに。

 

横浜のランドマークタワー。日本一(高度が)高い場所で朝食。

 

地上70階の場所での朝食です。

 

※高い場所としては東京スカイツリーとか、アベノハルカスとかあるのですが、ホテルの朝食としては一番高い場所ということで。

 

ロイヤルパークホテル横浜

 

さらに動く歩道に乗り、

 

横浜ロイヤルパークホテル

 

おまけにもう一枚。

 

 

基本的に眺めの良い場所です。窓際のよい場所は当然ですが人気がある。

 

 

眺めのよい場所に行けるかどうかが不安だったのですが、何とか良い場所を確保することができました。

 

サラダ

 

というわけで、まずはサラダ。

 

 

朝食

 

サラダとパンです。

 

スカイラウンジシリウスの朝食

 

もう一枚。

 

ソーセージとフライドポテト

 

ソーセージとフライドポテト。そしてベーコン。

 

ジャーマンポテトは結構久々に見たかも。

 

ゆで卵

 

ゆで卵。

 

そしてゆで卵の横にあるのがエッグスラット。

 

聞き慣れない食べ物かもしれませんが、最近割と広まり出したものらしいので。

 

以前、ホテルニューオータニ・SATUKIでお目にかかって以来です。

 

エッグスラット

 

ゆで卵を乗っけてもう一枚。

 

エッグスラット

 

スクランブルエッグとエッグスラット。

 

エッグスラット

 

クロワッサンとエッグスラット。

 

ゆで卵

 

ゆで卵は2種類です。

 

違いはゆで時間(確かオレンジ色の方が短い)。

 

NARUMIのコーヒーカップ

 

コーヒーが来るまでの間、コーヒーカップを撮影。

 

NARUMI

 

コーヒーカップはNARUMIです。

 

コーヒー

 

そしてコーヒー。

 

 

...写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01
AD