「ブログ全然更新してないじゃないですか。一体何してたんですか?」

 

 

「生きてましたよ」

 

 

暫くご無沙汰しておりました。

 

ブログというのは暫く更新をサボるととにかく更新が面倒になるものです。

 

 

ホテル龍名館東京・花ごよみの朝食です。

 

パンのない、和食オンリーの朝食バイキングです。

 

 

とりあえず英語版といってもタイトルだけ

 

お刺身

 

朝食でありながらお刺身があり、

 

唐揚げ

 

唐揚げがある。

 

個人的には非常に気に入っている場所です。

 

 

ただ、スペースは狭いので、朝食会をやるには不向きです。

 

 

一人で訪れるか、あるいはせいぜい2人まで。

 

あまり人に教えることもなく、こっそり訪れたい感じ。

 

誰か1人誘って行ってみようか。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01
AD