ご紹介ありがとうございます。

テーマ:

ブログを紹介

 

ブログが紹介される。

 

感謝

 

ナニャドヤラ~ナニャドヤラ~

 

お前の筆名を誉め称えん。

 

 

ご紹介頂きましたお礼にコチラからも紹介させていただきたいと思います。

 

育毛捜査網 様

 

ホテルニューオータニの朝食

 

以前、ホテルニューオータニ・ガーデンラウンジにて、どんなブログを書くべきかとお話をしていたのですが、

 

そこで話を伺ってみるとなかなか面白いネタをお持ちの方でした。

 

ガーデンラウンジの朝食

 

当初、(ダイエットの成功体験をお持ちの方なので)ダイエット系のブログを始められてはどうかという話で、ご本人もそのような話でいこうかという話でした。

 

サラダ

 

しばらくするとメールを頂き、

 

「(朝食会の際にはお話ししませんでしたが)育毛系の話で...

 

という話、そしてブログのURLを頂きました。

 

育毛捜査網

 

 

【育毛以外の人にも読んでほしい】

タイトルからわかるとおり、基本的には男性。それも中高年の方がメインターゲットです。

 

「まだ若いし、関係ない」

「女性で、そういう問題とは無縁だ」

 

そのように思われる方、多いかもしれません。

 

しかし実際に読んでみるとそれ(=育毛)以外の話で気づかされる話が結構多い。

 

 

ちなみに動画も配信されていらっしゃるので。

 

 

体温を下げないために。

 

 

腸内環境改善のために。

 

健康問題全般に渡って示唆に富む内容です。

 

そういう視点で見てみる。するとなかなか興味深い。

 

コーヒー

 

ホテルでコーヒーを飲む。

 

ローゼンタール

 

Rosen thal(ローゼンタール)

 

食器のブランド名を確認する。

 

朝食会ではこれも一つの「イベント」だったのですが、

 

「シナモン入りのカプチーノを飲んでみようか」

(※カプチーノはオーダー可能なケースが多いですが、シナモンが入っているかどうかはホテルによって異なります)


 

「なぜカプチーノにシナモンを入れるのですか?」
「髪の毛のため」

 

これも一つの話題作りです。

 

パン

 

パンとコーヒー。

 

クッキー

 

そしてクッキー。

優雅に朝食をとりながら育毛の話。

 

コーヒーはシナモンマシマシ

 

それも一つの差別化であり、強みなのかもしれません。

 

育毛捜査網

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01
AD