メルマガ

 

本日18:00頃、メルマガ配信致します。

 

メルマガ登録はコチラ

 

【配信内容】

・朝食会等のスケジュールが合わない方へ

・イベント告知版作成致しました

・10月以降の予定です

・編集後記

 

※内容及び配信時間は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。

 

スケジュールが合わない

 

スケジュールが合わない。

 

そういった理由でなかなか朝食会等に参加出来ない。

 

このブログは10年くらい続けています。そして朝食会の開催数もおかげさまで100回を超えることができました。

 

中には最初の頃から見て頂いており、実際に参加されたのはブログ開設から数年後、という方も少なからずいらっしゃいます。

 

「朝食会に興味を持ち始めたのはつい最近」という場合はいいとして、

 

スケジュールが合わない

 

この朝食会は、別に「何年後まで予約が一杯」みたいな内容のものではありません。

 

 

(予定さえ合えば)いつでもいける

 

 

ですので、上記の理由で参加を先延ばしにされ方、あまり使いたくない言葉なのですが...

 

もったいない。

 

もし可能であれば、

 

・いつだったら参加出来るのか?

・どういう場所だったら参加されるのか?

 

そんなやり取りが、可能な限りできればと思っております。

 

メルマガを登録する

 

 
東京ホテル朝食日記  イベント告知版バリューフード!
 
どくしゃになってね…