第102回朝食会です。

 

ブロガーの方が参加されましたのでご紹介を。

 

東京ホテルバー日記 管理人様。

 

 

新宿駅の地下

 

新宿駅の地下から西新宿駅へと向かう地下道。

 

朝6時半頃。非常に殺風景な雰囲気。

 

さながらPRGのダンジョンを彷彿とさせます。

 

新宿の地下

 

RPGなら大概この辺のどっかを調べるとお宝が出てくると思いますが現実の世界はそこまでよく出来てはおりません。

 

地下道

 

ゲーム開発者が「綺麗なものを綺麗なままで終わらせておいた方がいいんだよ何故なら人は都合のいいものしか見ようとしないんだから」と言ったかどうかは定かではありませんが目的地を目指して淡々と進まなければならない。

 

ヒルトン東京

 

ヒルトン

 

が見えてきました。この先に西新宿駅があります。

 

フィクションの世界であるゲーム同様、本当の出口は往々にして一番最後の分岐点の一本手前にあります。まさしく地下道とは人生そのものですね方向音痴はバカだからそれが分からずにとりあえず最後まで行けばいいと思って行って脱出不可能になって同じ道を無限ループ

 

アイスコーヒー

 

暑い時期には冷たいもの。

 

とにかく暑いんだから気持ちよくなれるであろう冷たいものが一番というのは極めて底辺の人間の思考回路

 

サラダ

 

冷たいコーヒーで心身ともに渇きを癒しました。

 

そしてまずはいつものようにサラダ。

 

英字新聞

 

英語コンプレックス知性の象徴。

 

英字新聞と共に。

 

とても頭が良さそうに見えます(いいとはいってない)

 

トマトとブロッコリー

 

トマトとブロッコリー。

 

赤と緑です。

 

そしてサーモンとチーズ。

 

ソーセージとベーコン

 

ソーセージとベーコン。

 

ポテトはハッシュポテトです。

 

マーブルラウンジの朝食

 

フレンチトースト載せ。

 

西新宿の朝活

 

角度変えてもう一枚。

 

オムレツ

 

オムレツです。

 

ソースはサルサソースです。

 

ヒルトン東京の朝食

 

反対側からもう一枚。

 

フレンチトーストとパンケーキ

 

パンメニューに入ります。

 

フレンチトーストとパンケーキ。

 

ホイップクリームを載せて。

 

 

ヒルトン東京はホイップクリームにメープルシロップ。

 

あとチョコレートソース等。ソースの種類が豊富なので、「パンの味付け」に事欠きません。

 

 

...写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。